• ベストアンサー

イカない

face-jpの回答

• face-jp
回答No.1

なかなかディープな話をされてるんですね(=^_^=) 私は男ですが数少ない経験の中では「穴派」「クリ派」「両刀使い」など、さまざまです。両方いける方はそれぞれ違ったよさがあると言ってました。 ただ、これは個性ですから10人十色の生き方があってしかるべきでしょうし、学者によっては穴の中には感覚がないから、クリで気持ちよく感じてるのを穴で感じてると誤解していると言う人もいるようです。 結論ですが、穴であれクリであれ、あなたが満足してればそれでオッケーだと思います。おいくつかは分かりませんが、相手が変われば開発されることもあるでしょうし、何も悲観する必要など何一つないと思いますけど。 だいたい、男が女の快感を分かるはずもないのに、無責任なものですね。 私は、女性がイク姿を見ると「変わって欲しい」と思う今日この頃です(笑)

yuko6
質問者

お礼

やっぱり色々なんですよね。 >クリで気持ちよく感じてるのを穴で感じてると >誤解していると言う人もいるようです。 これは分かる気がします体位によっては当たりますものね。 本当に無責任な男どもです。 というか自分のテクを自慢しているようにも感じました。彼らに言わせると 相手の「もうやめて~!」=「もうこれ以上感じるとおかしくなりそう」 なんだそうです。男ってめでたいな~なんて羨ましくなりました。 アドバイスありがとうございました。