• ベストアンサー

イカない

face-jpの回答

  • face-jp
  • ベストアンサー率30% (50/163)
回答No.1

なかなかディープな話をされてるんですね(=^_^=) 私は男ですが数少ない経験の中では「穴派」「クリ派」「両刀使い」など、さまざまです。両方いける方はそれぞれ違ったよさがあると言ってました。 ただ、これは個性ですから10人十色の生き方があってしかるべきでしょうし、学者によっては穴の中には感覚がないから、クリで気持ちよく感じてるのを穴で感じてると誤解していると言う人もいるようです。 結論ですが、穴であれクリであれ、あなたが満足してればそれでオッケーだと思います。おいくつかは分かりませんが、相手が変われば開発されることもあるでしょうし、何も悲観する必要など何一つないと思いますけど。 だいたい、男が女の快感を分かるはずもないのに、無責任なものですね。 私は、女性がイク姿を見ると「変わって欲しい」と思う今日この頃です(笑)

yuko6
質問者

お礼

やっぱり色々なんですよね。 >クリで気持ちよく感じてるのを穴で感じてると >誤解していると言う人もいるようです。 これは分かる気がします体位によっては当たりますものね。 本当に無責任な男どもです。 というか自分のテクを自慢しているようにも感じました。彼らに言わせると 相手の「もうやめて~!」=「もうこれ以上感じるとおかしくなりそう」 なんだそうです。男ってめでたいな~なんて羨ましくなりました。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 膣でイクのに時間がかかります…イキやすくなれますか?

    女性です。セックスの経験は人並みだと思います(基準はわかりませんが^^;)。 セックスの時イケない訳ではないですが、膣でイクのにすごく時間がかかります。 挿入して20分くらい(か、それ以上)は、じっくり出し入れしてもらわないとイケません。でもイッた時の快感はものすごいです…。 イケなくても挿入自体気持ちいいと感じますが、私がイク前に男性の方が先にイッてしまうことがほとんどなので いつもちょっと物足りなく感じてしまいます。 男性との相性もあると思うんですが、今のところあまり男性によって大差はないように感じます。 その代わり?といってはなんですが、クリではあっという間にイッてしまいます。 なので大体、挿入しながらクリを刺激してもらってクリでイク、のパターンです。 膣でイク快感に比べるとちょっと物足りないというか、毎回膣でもいきたいなぁ…とちょっと不満です。 もっと膣でイキやすくなりたいんですが、鍛えることによってイキやすくは出来るのでしょうか? その場合、どうやって鍛える(開発する?)のが良いのでしょうか?

  • ゆるくなる?

    最近感度が益々上がってきたのは嬉しいことなんですけど、、、 彼に前儀でクリトリスを責められ、私がイッた後、今度は痺れてるクリトリスをソフトタッチで転がしてるような感じで舐めながら、指を出し入れされるんですけど、、、 それが物凄く気持ち良くて、全身の力が抜けたような状態になるんです。 ところが、全身の力が抜けてしまうと、あそこの締まりも無くなるのか? 指を二本入れたくらいでは入ってる気がしなくなってしまったんです、、、 彼に聞くと、クリで感じると広がってくるけど大丈夫だよ!と言ってくれるんですけど、私のようにクリでイッた後、あそこが広がる女性っているのでしょうか? 彼は大丈夫と言ってくれますが、本当に広がってしまったあそこに挿入しても気持ちが良いもんなんですか? 空気は入るし、恥ずかしくて仕方ありません、、、

  • 女性に質問です[イッた後に・・・]

    わたしは20代後半の♀です。 先日、彼氏とのSEXの時に指でイカされた後もいじり続けられました。 わたしは挿入(穴)ではまだイッことがなく、今までクリでしかイッたことがありません。 そして、わたしが淡白なのか1度イッたら特に『もう1回イキたい』と思うことはなく、どっちかと言うと『もぉ触らないでぇ!』って感じなんです。 でも彼氏は「イッた後、いじるともっと気持ちイイんだよ?」と言われイヤイヤながらもしばらくはガマンして応じていましたが、尿道が過剰に刺激されるのか痛くなりました。 その日は排尿痛らしきものがあり「あ・・・こりゃ尿道炎になってしまったな・・・」とすら思いました。 そこで女性の方に質問です。 イッた後もそのまま刺激されてると、さらに気持ちよくなるんでしょうか?

  • オナニーで中イキしたいです

    いきなり唐突ですが、30代後半です。 パートナーと別れてしまい、ストレス解消や欲求不満解消、元々性欲も強いので、毎晩のようにオナニーをしています。 本題です。パートナーがいる時は騎乗位や対面座位で、腰を前後上下に動かして中イキしていました。クリにはふれず、膣の中の刺激だけでイッていました。他の体位ではイッた事がありません。 オナニーは乳首、クリをいじってすぐにイッてしまいます。小学校高学年の時にクリでイク事を覚えました。 パートナーと別れてから欲求不満、性欲が強くなりオナニーのしすぎなのか、クリが常に剥けていて、穴もいわゆるくぱぁしている状態です。 でもどうしても中イキの快感が忘れられず、指を入れたり、ディルド、細いバイブ(イッた後は締まりがきついようで普通サイズ以上の玩具は痛くて挿入できません)…試しましたが中イキ出来ません。クリでイッた後や濡れてからと試しました。 セフレ…とも思いましたが、やはり怖くて オナニーで中イキ(Gスポットでもボルチオでも)出来る方、どんなオナニーをされていますか? アドバイス頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 女性に質問。挿入でいけますか?

    こんな質問するのも恥ずかしいのですが、 僕の彼女はクリを愛撫されるといけるそうなのですが 未だ挿入されていていったことがないそうです。(僕以前もね。) クリの方が先に開発されるという話は知っていますが、 実際のところ挿入でいけるようになるには、 どの位期間(経験?年齢?)が必要なものなのでしょう? 答えにくいような質問ですみません。

  • 30代の男です。

    30代の男です。 前戯には時間をかけて、指でクリや中を刺激するとイッてもらえるんですが、早漏ぎみで挿入でイカせたことは無いように思います。女性としては、挿入で達しなければ満足できないものでしょうか? 彼女も早漏ということは理解しているようなのですが、欲求不満になっているんじゃないかと不安です。女性の方にご回答いただければと思います。

  • 妊婦ですがムラムラ…オナニーにハマリ中♪

    ただ今妊娠4ヶ月☆ 妊娠がわかってから旦那さんと1回Hしただけです。 したいとも思いません。 ですが、ここ一週間ほど、やたらムラムラしてます♪ オナニーして、今までイケなかったクリを開発してしまい、病み付きになりました! 今日なんかクリで2回、膣で1回イッてしまいました。こんなことは初めてです!!! 近いうちに、大人のおもちゃの購入も考えています。 でもやっぱり妊娠中だし、よくないんですかね…。

  • クリの皮…私だけ?

    21の女です。 小学校の頃からオナニーをしていたんですが、最近はじめてクリの皮を剥きました。 というのも、オナニーをしててもHをしててもクリの皮が剥けたことがなかったからです。(元彼も経験が浅かったみたい?) 興奮してくるとクリの皮は勝手に剥けるのでしょうか? また、私の皮は厚い様で手で押さえていないとすぐ隠れてしまいます。 他の人のを見たことがないので分かる方教えてください。 ちなみに今までクンニも気持ち良いと思いませんでした。 そのせいか、Hでイッたこともありません。 クリを剥いた状態でクンニされるのと、皮の上からでは全然違いますか? 人により感度は違うと思うので回答者さんの経験で結構です。 よろしくお願いします><

  • 気持ちいいけど、sexでイケない、、、

    20代女子です。彼とのsexで絶頂に達することができません。 恥ずかしい話ですが、一人でするときはイクことができます。クリトリスしかいじりませんが。 クリでしかイったことがないので、挿入でイクことはまだ求めてません。が、彼が手や舌でクリや中を愛撫してくれても、なかなか絶頂に達することができません。 気持ち良くないという訳でもなく、もうやめて!というくらい気持ちいいときもありますが、一人でしているときのようにイッた感覚はありません。 彼もいつも頑張ってくれているのでそろそろイけるようになりたいのですが、何かアドバイスなどありますでしょうか。コツや、女性側の工夫があれば、よろしくお願いします。

  • 膣イキできるようになるにはどうしたらいいでしょうか

    私は現在27歳です。 今までの経験で、挿入中に潮吹きをしたことはあります(騎乗位や正常位など体位によって)が男性器ではイッたことがありません。 指を挿入した状態では何度かイッたことかあり、1人でする時は初めクリを刺激してイキそうな感覚になった時に指を入れてイッています。 初体験から10年程経ちましたが、 未だに男性器でイッたことがない為少し悩んでおります。 1人でするのは週3~4回で、濡れやすい体質だと思います。 どのようにしたらイクことができるでしょうか? まずは出来ることからしてみたいと思っています。 詳しい方やご経験のある方、アドバイスを頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。