• 締切済み

フルート用のマイク

monte2004の回答

• monte2004
回答No.1

録りなのかPAなのか、どんな場所で、どんな楽器といっしょに演奏するのかなどを書かれた方がアドバイスし易いと思いますよ。

hoki1234
質問者

補足

すいません、説明不足でした 190席のコンサートホールで ピアノ、フルート、パーカッション編成で演奏します フルートはピアノとパーカションの音に 消されてしまうことがあるので マイクでフルートの音量を大きくしようと考えています この場合はどういったマイクが良いでしょうか? よろしくお願い致します。