• ベストアンサー

MP3をサラウンド効果で加工したい

famasの回答

• ベストアンサー
  • famas
回答No.1

sound engine freeがいいと思います。 その際、wav形式に変換しなくては、sound engineが受け付けてくれませんので、 SUPERというコーデック変換ソフトでwav形式にしてから、sound engineで編集してください。 URL SUPER http://cowscorpion.com/MultimediaTools/SUPER.html sound engine http://www.cycleof5th.com/