• ベストアンサー

現行BMW M5の買い取り価格

現行BMWのM5は新車で1400万ですが、1年落ち、走行1万キロ以下でも買い取り価格が700万円くらいだそうです。 何でそんなに激安になってしまうのでしょうか? 確かに人気がなければ相場は落ちますが、このクルマ特有の何か理由があるのでしょうか?

• R360
  • お礼率69% (365/524)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

値落ちの激しいのは購入から1,2年ですから、それ位でしょう。 Mシリーズは新車で購入される方が多く、お店の回転率が他のモデルより落ちるから、それが下取りに反映されるのでは? 欲しい人から依頼が入っているお店なら高く買ってくれるので BMW専門店を数店は回って聞かれるのがいいと思います。

その他の回答 (1)

• ta-ku1
回答No.1

M5を買える人は新車で買うからではないでしょうか。