• ベストアンサー

N703iDの着信音設定について

N703iDではSD-JukeBOXを使って音楽を聴くことができ、音楽CDの録音したものを携帯に保存することができます。 では、この保存した音楽(N703iDないでは「ミュージック」に分類されるもの)をサイトでダウンロードした着うたのように、着信音として使うことはできるのでしょうか? またそれができるとしたら、やはり着信音としてはイントロから鳴らすことしかできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAZEL_AD
回答No.1

SD-JukeboxでSDへ書き込まれた楽曲は、着信音設定できません。

firefoxuse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 設定できないのですね。