• 締切済み
  • 困ってます

曲の着信音設定

iPhoneのアプリのダウンロードチューブというのを使っていくつか曲をダウンロードしました。 それを着信音に設定したいのですが やり方がわかりません💦 設定の着信音のところやミュージックの ところにも入っていません(´・_・`) アプリの中でしか使えないのでしょうか? どなたか着信音に設定するやり方を教えて下さい(>_<)

みんなの回答

• 回答No.1
  • gypsysky

ご質問の用途とは違いますが、このアプリはミュージックフォルダ に有る曲を着信音に出来るアプリの様ですね。 http://samulife.com/iPhone/ringtone-maker-ios5 でコレを紹介したのは、iTunesの画面で同じ様にファイル共有が、 お使いのアプリで表示されれば、ダウンロードした曲を 着信音に設定する事が可能になるかも知れません。 一旦、ファイルを着信音でなく(※1)、ミュージックフォルダに入れて コチラの様に着信音を作って同期すれば出来ると思います。 http://iphoneac.com/beginner7.html ※1)ミュージックと着信音とでは拡張子や曲の長さで違う為、    着信音として認識しません。