• ベストアンサー

Xperiaの着信音設定

Gmailなどの着信音を自分の持っている曲で設定したいのですが やりかたがわかりません 教えてください アプリがあると思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.2

Gmailの着信音設定は出来ません。

その他の回答 (1)

• droid_x
回答No.1

下記アプリです。 Ringdroid 操作方法など書かれていますので、参考にして下さい。 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/022/22532/

uSochizeusu
質問者

お礼

ありがとうございます でも出来ませんでした 電話の着信音設置はできたのですがGmailは無理でした… 無いのですかね?