• ベストアンサー

XPのデスクトップでアクセスを余りしていないアイコンの削除のメニュ-がでました。

1か月に一度でるメッセ-ジでデスクトップ上であまりアクセスしていないアイコンをクリ-ンにするメッセ-ジがXP上ででます。 この一連の動きがでないようにするにはどうすればいいのでしょうか ?

• vanh
  • お礼率46% (13/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.1

参考URLの下のほうに非表示の方法が載っています。

参考URL:
http://prius.jeevessolutions.jp/je/faq.asp?fid=103671
vanh
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• l-3-ly
回答No.2

デスクトップのクリーンアップの設定をOFFにすればいいと思います。 http://support.microsoft.com/kb/882788/ja http://mbsupport.dip.jp/watson/desktopcl.htm

vanh
質問者

お礼

ありがとうございました。