• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スリムドカンって本当に効くの? 痩せなかった人いる?

スリムドカンがバカ売れみたいですね。『売り切れ』って広告まで出している始末。 実際のとこ本当に痩せるから売れてるのでしょうか? 全然痩せなかったよ、っていう人まわりにいませんか? 他に、これなら痩せるっていうの知ってる方、どうかお返事下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sui
  • ベストアンサー率50% (2/4)

私は駄目でした。知り合いに勧められて一ヶ月試しましたが、服用するとひどい腹痛に襲われて・・・下痢状態。しばらくしたら痛みはなくなると言われましたが、まるで下剤を飲んでるような感じがしたので飲むのをやめました。出る分体重は多少減少しましたが、四六時中腹痛に悩まされトイレから離れられない状態じゃ、とても身体にいいとは思えませんでした。でも、友人は確かに効果があって減量に成功したそうですから、個体差があるのかな?サンプルをくれるみたいですから、それで試してみたらどうでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (6)

  • 回答No.7
  • anfany
  • ベストアンサー率16% (1/6)

ダイエット食品はだいたいが、宿便をとるものが多く下剤みたいなものと考えて言いと思います。私は,あらゆる種類をためしてきましたが、これといって、納得いくものはありません。スリムドカンは友達がためしたのですが、だめだったようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
noname#20
noname#20

ハーブで脂肪を燃焼させる良い製品があります。欧米では日本よりもハーブが研究されていて非常に優れた製品があります。この方法は食事制限が一切ないので、どなたでも苦しむことなくできます。食事制限は絶対NGですよ!リバウンドを招きます。色々な物があります。興味が有ればお教えしますよ。shinobin@mb.infoweb.ne.jpまで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
noname#101618
noname#101618

私の友達が飲んだ事があります。彼女が言うには、下剤のようなものだそうです。 一日に12錠ぐらいのむらしのですが、それを飲むと、かなり、出るらしいですよ? だから、便秘でたまっている分がでて、その分体重が減るらしいですよ. マイクロダイエットってしってますか、あれは、肥満病棟でも使っているので是非試してください。 1食分のカロリーが180ぐらいでそれを,朝晩2回,残りの1食を500カロリーぐらいにして2ヶ月ぐらいで7^8キロは,減量できます。 私も,この方法で7~8キロやせました。 お値段が16800円と、お高いのですが,効果は必ずでるとおもいますよ。 もし,気が向いたら,試してみてください。 サニーヘルス   0120-222-444です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#4749
noname#4749

DEANS' スーパーダイエット・プログラム というものがありまして アメリカのモデルさんたちが 使っているらしいです 日本には まだ入ってきてないのですが お土産でもらって飲んでいる人は 皆それなりに効果が出ています 今 詳しいことが分りませんが 近じか 個人輸入が出来るようになるとのことですので はっきりしましたら また書き込みます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#25358
noname#25358

 詳しい栄養成分は不明ですが、要するに腸のぜん動運動を助ける効果があるのだそうで、このスリムドカン自体がダイエットに効くわけではありません。要はこの薬の効果を正しく知って、日々適切にダイエットに励む努力が大事なのです。  そもそも飲むだけで人間が痩せたら、そりゃなんかのヤバい薬ってことですから(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

こちら(下のリンク欄参照)の掲示板にダイエットや健康食品などの体験談がいろいろ載っています。ご参考にされてはいかがでしょうか。 どの方法(食品等)にしても、個人差があるので効果のほどはよく解らないですね。

参考URL:
http://www.miyabi.com/hama/keiji/bbs.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!