• 締切済み

本当にやさしいひと?

こんにちわ。22歳学生です。 このあいだ、ブログを通じて知り合い、実際に会った男性がいます。 夕方に合流し、飲みに行き終電を逃したのでそのまま居酒屋を2軒目、3軒目とはしごしました。 (これについては会う前から約束済みでした。当日も、今日はどうするの?と聞いてくれ、私から終電は早いから帰るつもりはないですといいました。) 案の定、結構に酔い、ホテルにいきました。 しかし、私は精神を少し病んでいて、最中で泣き出してしまったんですね。決していやで泣いていたのではないんですけど。 過呼吸にもなり、彼は 「友達にもいってないことあるでしょ?俺にはいっていいよ。また会うでしょ?」とか、 「大丈夫、絶対大丈夫やから」とか、 リスカ跡のある左手首つかんで「いつやったの?できたらもうしないで?いつでも電話してきていいから」といって、ずっと抱きしめてくれました。 ちなみに私は奉仕してもらいましたが、彼はいってません。 帰ってからも寂しくて無駄にメールなどしても、ちゃんと返信してくれます。 彼は、本当に優しいひとなのでしょうか? また、自分で「最初から俺はこういうとこくるつもりやったかも」(私は違うかったといいました)と言ってましたが、「こんなとこ連れてきてごめんね?」と何度も言ってました。 彼の本心はどうなのでしょうか? 安易ではあると思いますが、不安定なため誰かにすがりたいです…泣 長文ですみません。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • guuuuuu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

私は女なのでその男性の真意はわかりませんがどうしても気になったのでちょっとだけ回答させていただきます。 私の姉もうつで頻繁にリスカをしていていつも姉の愚痴をきいたりなぐさめたりしていましたがその場だけのやさしさは長くは続きませんでした。 自分自身もいっぱいいっぱいのとき優しくは出来ませんでした。 一時の優しさは本当の優しさではないと自分で思います。最初からとても優しい言葉をかけて根気強くきいている人に限って長持ちはしないものだと思います。 その男性の「友達にもいってないことあるでしょ?俺にはいっていいよ。」という言葉、私もいったことがあります。その時の自分の気持ちを考えると姉を元気付けたいというよりもさっさとこの暗い雰囲気から脱したいという気持ちと私は人よりこの人にとって特別優しい存在だと認識してもらおうという優越感を得たかったような気もします。 もう少し付き合っていったとき、その男性の本音が見えてくるような気がすることばだなと思いました。 簡単に身体を許さないでご自分を大切になさってください。愛されたいともがいている人はかならずその時がくると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • youchan37
  • ベストアンサー率37% (248/669)
回答No.5

質問文の内容では、ホント言い辛いけど、ほぼ間違いなくこれは、 ニセモノの優しさだと思います。 貴方の弱さを知っていて、そこにうまく付け入ろうとしているタイプだと思う。 >優しい人なのでしょうか? としか、貴方は書いてませんよね。 この人が好きなんですか? 好きならどういうところが? 優しいところが? でもその優しさってホントの優しさだろうか? 優しければ誰でもいいの? 相手を好きっていうより、ただ誰かにつかまりたいだけなら、 きっと最後は辛い思いをすることになっちゃうと思うよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#29206
noname#29206
回答No.4

本当に優しければ、ホテルで介抱はしてくれてもセックスはしません。 本当に優しければ、ホテルに行ってもゆっくり休んで貰うだけで奉仕すらしません。 相手が射精しなかったのは、単にチンコが萎えただけか、インポ等が理由でしょう。 彼はあなたの身体に好意があります。 あなた自身に好意があるならば初回ホテルはまず有り得ません。

arisa_222
質問者

お礼

ベッドで寝転んでたら「ねぇ、触っていいの?」って聞かれたので 「だめっていったら触らないんですか?」っていったら 「そうだね」っていってはったんですけどね。 誘ったのは私、てとこですよね…汗 手厳しい回答、ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kasui123
  • ベストアンサー率30% (25/81)
回答No.3

会ったその日にホテルに誘う男とは縁を切ったほうがいいです。過去にも似たようなことをしている可能性が高いです。僕の友達にも実際います。初対面と居酒屋というのも下心見え見えですね。 この男性の根は優しいと思いますが、もし縁を切らないのであれば少し距離をおいたほうがいいでしょう。数ヶ月連絡してみて様子を見て大丈夫ならもう一度会って話をすればいいでしょう。

arisa_222
質問者

お礼

まあ、会おうと誘ったのも彼のよくいく居酒屋にいきたいと言ったのも終電では帰らないといったのも私なんで、 結局下準備したのは、というかたちになるんですけどね(^^; しばらくは会わずに、冷静になって考えてみます。 ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.2

本当に優しければ、そのまま帰るでしょうね。 泣かせてまで継続するこっちゃない。 考えてみてください。 「お互いが楽しいから、楽しい」んでしょ?、何でもそうだと思うけど。 食事に行って片方が「これ俺大好きなんだよ」といっても、自分が不味いと思うなら、確実に片方は「いい気持ち」じゃないんだよね。 相手に合わせるのも大事だけどさ、まずは「自分が楽しかったかどうか」が何よりも優先するんじゃないのかな?。 相手が「どんなきもち」かわかってないままに「サービスすること」は、なんだかんだ言っても「自分本位」なんだよ。 何よりも「自分の心を開いていない」から、あなたに「響くもの」があるわけないと思うけど、どうかな?。 相手が「楽しんでくれている」ことが、自分の安心を呼んでくれるんじゃないのかな?。 そうでないサービスは「不安」しか生まない。 だから、こうやって答えを探してるんじゃないの?。 彼が優しいかどうかは、この際問題じゃないんだよね。 そんなのは、やっぱり、どんなに時間をかけてもわからないものだよ。 それよりも「あのときのことが望みじゃない」というなら、それが全てだよ。 まだ若いから、お互いへの「気遣い」が浅いし、不器用なのは仕方が無いよね。 とりあえずは、自分が主張することです。 「YES/NO」は、最低限の「答え」だし、行動なのだからね。

arisa_222
質問者

お礼

泣いた時点で彼は行為を中断して服を着てただ抱きしめてくれたんですよね… でも、ちゃんと冷静になるまで時間おいてみようとおもいます。 ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#85847
noname#85847
回答No.1

彼は、あなたに好意があります。 はじめが肝心なので、メールには、対応します。 その後、どうなるか?は、予測できません。 彼の正体は、もしかしたら、危険人物かもしれませんし、優しい人かもしれません。? しかし、あなたの肉体を求めているのは、この文章からすれば、確かです。 その男性は、一体何者か? 詳しく知ることが大切です。

arisa_222
質問者

お礼

もう少し時間を置いて冷静になったほうがよさそうですね。 回答ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今後の対応

    先日マッチングアプリの人と2回目のデートをしました 自分は女です 夜カフェをしてからの居酒屋でした 居酒屋で相手から告白されました その後終電を逃したためラブホにいきました ラブホにいったのでやることはヤりました その日の夜と朝起きてからと2回シました ただその途中で違和感がありました 夜シてる最中に相手から「付き合う?」と言われ(あれ、さっき居酒屋で付き合うってなったからホテルにいるし、てかヤってる最中にそれ言う?)と思いました 次の日改めて聞いてみると居酒屋からの記憶がなく告白した気もするけど覚えていないと言われました なので一緒にいてとても楽しかったから友達からでお願いしたいと言われました 彼がお酒弱いのは聞いていましたがたった3杯で記憶無くすとは思ってなくて… 付き合えない理由として彼曰く ネット(アプリ)経由で恋愛するのは初めてで2回しか会ってないから… というものでした そもそも彼自身が奥手で歴代の彼女も告白されたからとりあえず付き合う、自分からは好きになっても告白はできない、と言っていました(なので居酒屋で告白されたときは嬉しいのとびっくりなので即OKしてしまいました) 酔ってホテルにいるときは めちゃくちゃ甘えてきて ○○さんのにめっちゃ惚れてる とか言ってたんですけどこれって嘘なんですかね? 酔って出た本心じゃないのかな…?って感じです じゃあなんで朝起きた後も1回ヤったの?って感じだし… 彼にはひたすら謝られて(電話越し) ヤリモクではないし、そもそも女性と2人きりで飲みに行くのが初めてだったから自分でもびっくりしていると言っていました 自分は彼のことが好きなのですが、彼女になるのは難しいでしょうか? 直接謝りたいということで今度会う予定(元々会う約束はしていた)なのですが、なんて言ったらイイでしょうか… 責任取って付き合え!って言えば付き合ってくれそうですけどそうしてまでは付き合いたいわけでもなく…

  • どうすればいいのか迷ってます・・・

    昨晩、メールで彼女に「死んでいい・・・?」と言われました。 とあるチャットがきっかけで知り合い、もう1年以上ずっと話しています。 (たかが1年と思われるかもしれませんが、自分にとってはこんなに長く続いたのは初めてですし、この先もずっと一緒に話していたいと思っています) 今年に入って失恋し、仲良くしていた友達からも離れられて学校でも1人ぼっち、親からも無視されて怒られると手をあげられて、ごはんを出してもらえないこともあるようです。 父親はいないので、母親の彼氏である男性が家に来たときなど1日何度も性行為を無理やりされてしまうこともあるらしく・・ 話を聞いていると、実際リスカをたびたびすることもあるようです。 ですが自分なりにリスカのことについて色々調べてみて、今のところ無理にリスカを止めさせることはしていません。 また、話している最中には彼女が過呼吸状態で息が苦しく出来なくなることもよくあって、 うまれてこなきゃよかった・・と言うときもあり、彼女は本当に苦しんでいるのだと思うのですが・・ 自分は今すぐにでも会って、直接抱きしめてあげたいと思います。 ですが、会う話をすると、彼女は会いたくないと否定します。 本当に会いたくないのか、なにか理由があって会いたくないと言っているのか、本当の真実はわからないですが、彼女の否定を押し切って会いに行くのは、結果として彼女をさらに苦しめることになるのではないかという不安もあります。 会うといっても、関西地方と東北地方なので簡単にはいかないですが、どんな手段を使っても、会った後にどういう結果がまっていようとも自分なりに覚悟はできているつもりです。 あまり考えたくないですが、もし自分が寝てる間に深夜に思い立ってそういうことをしてしまい2度と連絡が取れなくなるのではないか、と思って眠れないときもありますし、常に連絡がないと何をされているのか不安で仕方ありません。 かなり長文になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます・・ アドバイスでも何でも構いませんので、なにか少しでもヒントになるようご協力をいただければ幸いです。

  • バレンタインでの無難な品

    こんにちは。 よろしくお願いします。 最近 職場に気になる人ができました。 相手は3歳年上の24歳です。 バレンタインに何か渡したいのですが…告白という形ではなく、『日頃のお礼』としてプレゼントしたいんです。 (告白するにはまだ早い関係だと思うのですが、何度か2人でご飯に連れていってもらったので、それを理由にするつもりです) 20代半ばの男性って、どんな物が無難でしょうか? 今まで バレンタイン=チョコだと思っていたので、とても悩んでいます。 当たり障りのない無難な物を教えて下さい。 あと、品物+ささやかな感じで手作りクッキー(2・3個)とメッセージカードをつけようと思うんですが、どうでしょうか? その日は、夕方合流して 居酒屋で飲む予定です。 あと、彼はこれといった趣味はないようです。 本命相手に渡すのは数年ぶりなので、かなり緊張していて 今からパニックです。 ぜひお力を貸して下さい。 よろしくお願いします。

  • 【保留になっている別れ話】一度話し合いをして、やり直す形になったのに、

    【保留になっている別れ話】一度話し合いをして、やり直す形になったのに、その日のうちに、もう一度話し合いたいというメールが来て、わかったと返信してから、もう一週間連絡がありません。 状況的には、デートのドタキャンのあと、一週間ほぼ連絡がとれない状況になり、彼の家に約束もないのに私は直接行ってしまいました。そこで、別れ話になりました。原因は、私のペースで付き合ってしまったというところだと思います。メールの返信してほしいと言ったことや、私からほとんどのデートを言い出していたので、彼のペースを考えられていなかったのです。彼が別れたいと思っているのには、他にも何か原因があるかもしれません。 別れ話になったときの状況はこうです。 私は、自分にも悪いところがあったと気づいたときに、直して頑張って歩み寄りたいと思うから、今はまだ別れたくないと話しました。 彼にとってはもう気持ちがなくなってきているのにと思っているのかもしれませんが… 突然家に行ってしまったので、話している途中で、約束していた飲み会に彼が行きたいと言い出しました。 話が終わっていなかったこと、終電もなかったことから、彼が帰ってくるまで、私は彼の部屋にいました。別れ話をしているのに、飲み会を優先するのも正直どうかと思いました。 ですが、彼が帰ってきてから、『◯◯の言うように、これから悪いとこ直していけば付き合っていけるかも』と言い、抱きしめてきたんです。。。 その後私は、彼が風邪気味だったので、簡単な差し入れをポストに入れて帰りました。 その日の夕方、彼から、やっぱりよくわからない。駄目かもしれないな。酔っていたのは否めない。もう一度話しあおうとメールが来たんです。 わかったと返信して一週間連絡がありません。 私は彼の気持ちが定まるまで、私と話そうと思うまで、離さないほうがいいと思うので、こちらから連絡しないつもりです。 まだ付き合って3ヶ月。自分の付き合い方の良くないところを教えてくれた彼氏には感謝していますが、このまま待ってていいのでしょうか… 別れの覚悟はできていないわけではありませんが、本心はまだ別れたくないですね… 長文になりましたが、アドバイスお願いいたします。

  • ケンカする度に

    彼の本心はどこにあるか分からなくなります 昨日 http://mobile.okwave.jp/qa/q6500514.html?sid=d0bc85c3fbf2196927dc3fb7256089aa10f29979 こちらで相談に乗って頂いた者です。。 昨日些細なことでケンカをして、夕方仕事から帰ってくると聞いていたものが 結局彼は終電過ぎても 連絡をよこすことなく 夜中の3時に帰ってきました。 私には仕事と言いましたが、実際は女の人だった影があります。 今までも女性関係でケンカは多々ありましたが 私も口うるさく 不安を言うことをなくし 仲良くしていれば、 そしてケンカしてもすぐ仲直りができていれば 最悪な事態だけは避けられていました。(多分) そうしないと 他の人に逃げる傾向にある人だからです。 ただ 私にはこれでも大事にしたいと決めて付き合った人だから、そんなやり方が円満にいく秘訣なのかと思っていました だけど 昨日はケンカについて 私から謝ったら あっちも謝ってくれましたが、逆に謝らずにいたらそのまま帰ってこなかったのかなと思います。 今朝、 私からメールで ケンカした時が一番不安になる。と伝えましたが、いまだに返信はありません。 私にとっては大切な意味のあるメールのつもりでした。 この彼とは 同棲をしていますが 彼は私の事を 大好きとか一緒にいるとか言ってますが 今は本心が分かりません。気分にムラがあるからです。 彼のベースの気持ちは 私に向いてるのでしょうか? こういうタイプの人の心理、分析できるかた 教えて下さい。

  • バイトばっくれたいです笑

    少し愚痴入ります。 1ヶ月前から始めたアルバイトを辞めたい、ばっくれたいと思っています。 大学では講義や課題が忙しいので、社会勉強も兼ねて週1~2回、1日4時間くらい働けるアルバイトを探していました。 そこで見つけたが今の居酒屋のバイトなのですが、社員さんの雰囲気も悪いし、もちろん1日4時間ではアップ不可能だし、終電の時間にアップすると嫌味を言われるし… 辞めたい理由は下の通りです。 ・少し遠いアルバイト先を選んでしまった自分も悪いのですが、アップできる時間には家に帰れる電車がない。彼氏の家に帰れる終電(0:30)にぎりぎり間に合うくらい。 ・終電が近いのでアップさせて欲しいと伝えると、嫌味を言われる。 なおかつ、自分の持ち場を他の人に任せないといけないので、申し訳ない。 ・おそらくアルバイト初日から1人の社員さん(30くらいのおじさん)に嫌われている。名前さえ呼んでもらえたこともないし、話しかけられたこともないし、聞こえる声で悪口を言われる。(他の新人さんには優しいです) ・後から分かったはなし、どうやらわたしがヤンキーっぽいから嫌われているらしい。(ヤンキーじゃないし、化粧や髪色も地味な方だと思います) ・その社員さんの影響や、わたしも仕事をなかなか覚えられない/終電の時間になると他の人に仕事を任せて帰らなくてはいけないせいで、最近は他のアルバイトの人にも陰口を叩かれているみたいです。 ・その社員さんに言われたのは、わたしは使えないからキャバクラで働いたほうが良い、こんなに迷惑をかけて給料もらおうなんて図々しい神経している、はやく辞めろ、などです。おそらく仕事靴を隠されたこともあります。 たしかに私はトロいし覚えるのも遅いかもしれないですが、もちろん精一杯頑張って仕事をこなしているつもりです。最低限、返事と謝罪と感謝は忘れないように心がけていました。 最初はせっかく面接して雇ってもらった仕事だから頑張ろうと思っていましたが、最近は精神的にかなり限界です。バイトの前日は不安で眠れません。 今では何故わたしが雇われたのか意味が分かりません。その社員さんの八つ当たり用に雇われたとしか思えないです。 夕方からバイトなのですが、もうばっくれようかと思います。 アドバイスください。

  • 彼女が実はキャバ嬢って、引きますか?

    私は20代後半の女性で、昼間はOL、夜は週に3回ほどキャバクラのアルバイトをしています。 彼女が実はキャバクラで働いているというのは、男性は引きますか?終電前には帰り、アフターは絶対にしないし、店外デートをしたとしても夜遅くまではしません。 バイトは英会話スクールの授業料と、語学留学の資金、歯列矯正代の為です。資金が貯まればすぐやめるつもりでいますが、目標額には達していないので、まだ辞められません。キャバクラで働いていることは、友人や家族など、誰にも話していません。 最近年下で大学生の彼氏ができたのですが、バイトについては、レストランバーで働いていると嘘をついています。 最近、彼が私のバイト先に飲みに行きたいと言います。私は「働いてるとこ見られるの恥ずかしい」とか「同僚にひやかされる」「気が散る」など適当なことを言って拒否しているのですが、どうしてもと駄々をこねます。(彼は居酒屋でバイトしていて、私は友人と飲みに行ったことがあります) いっそ打ち明けてしまおうか、それともどうせ辞めるのだからと嘘をつき続けた方がいいのか、迷っています。暴露できればラクなのですが、彼が引かないか心配です。

  • 本当の本当に人を信じられる人って居ますか・・?

    本当の本当に人を信じられる人って居ますか・・?

  • ディープスロート

    主人がフェラチオが好きなのでSEXの時は必ずしています。 唾液をたっぷりためて、時に激しく時にねっとり。 舌先を尖らせて裏筋を刺激したり、舌全体でベターっと舐め上げたり、 タマタマを口に含んで舐めたり優しく吸ったり、亀頭部分をくるくる、グルグルグルグルっ、横笛みたいに咥えて上下、ピストンする時も唇を使うだけのときもあれば、 吸いながら上下したり、舌も同時に使ったり… なんでこんな生々しいことを書いたかというと、がんばっていると思うのです。 主人にイチから仕込まれまれて「オレ好みのフェラチオをするようになった」 と言われてからも腕(口?舌?(笑)を上げたつもりです。 結婚してからはずっと膣内射精なので、最近は最後までイカせることはありませんが。 わたし自身は、奉仕するとこが好きという訳ではないけど、大好きな人の大切なモノを愛おしく思いながら舐めていました(過去形です) …最近させてもらえないのです。 途中で頭をがしっとおさえられて、主人が自分で腰を動かします。 のどの奥にあたって苦しくて、涎と涙がだらだら出ます。 何回もオエっ、オエっとなりますが止めようとしません。 わたしはちっとも楽しくありませんが、我慢できない程ではありません。 普段は優しい人だし、SEXの最中もわたしを気持ち良くしようとしてくれているので、 主人が楽しいならつきあえます。 嫌なことは嫌と言います。 でも苦しいのは出来たら避けたいし、主人としてもわたしの歯があたって痛いのではないかと思います。 初心者の頃から、歯だけは立てないように気をつけていましたが、とってもそんな余裕はありません。 で、思いついたのが、ディープスロートです。 これならわたしも苦しくないし、主人も気持ち良いのでは、と思いましたがどうでしょう? 見当違いですか? 経験者の方、どうやったら苦しまずに奥まで呑み込めるか教えてください。

  • 本当に本当に嫌でたまらない人

    私には職場の先輩に本当に嫌で嫌でたまらない人がいます。 前、私の友達と付き合っていて、その時にHの時に自分が勃たないから、自分に問題があるのではと思ってオッパブの女の子と浮気しました。 その時は正常にできたそうで、やー安心しましたよーと他のスタッフに言っていたそうです。 私はその事実を知らない事になっています。 俺は浮気なんてしたことない、彼女がいるのに他の子と遊ぶなんてありえない、女なんて嘘つきばかりで信用できない等、平気で嘘を並べます。 ちなみに私の友達と知っていて付き合ってました。 職場の先輩関係なく、一人の人間として本当に大嫌いです。 顔を合わせるのも声を聞くのも本当にストレスです。 その人は30歳です。 嫌いですが先輩なので、あいさつなどはしますが、あいさつしてもいつも面倒くさそうにあいさつを返されます。 私自身かなり気が強いほうなので、私に直接何かを言ってきたりはしません。 あいさつ以外ほとんど話さないのですが、やはり私は後輩。 頑張って、表面上だけでも普通に接しようとしています。 いつも話さない時はその人も気を遣うのか、私に話しかけてくるときは少しよそよそしく、少し丁寧です。 でも私が頑張って話そうとしている時はすぐに調子に乗り、いつも呼ばない呼び方、呼び捨てやお前などと言ってきます。 私は本当に話したくもないし会いたくもないけど、職場の雰囲気など考えて仕方なく話すのに。 お前などと言われてフレンドリーにされるのが本当に気持ち悪くて、また私が冷めて引いて、ぎこちない関係に戻っての繰り返しです。 話してもいつも一言多く、人を見下すようなかんじ、声もやたら大きいし本当に気分が悪くなります。 強い人にはありえないほどペコペコしています。 強い人を味方につけた途端に強い態度になります。 その人の後輩でいることが本当に考えるだけで嫌です。 私の仕事は個人の売上が重要な接客業です。 その人はやはり売上も1番低いです。 接客に向いてないくらい、クレームが来ないのが不思議なほど失言が多いです。 失客率もかなり高いです。 そういう人に自分から頼んで何かを教わらなけらばいけない、そういう人に、そんなんだと絶対失客するからなど言われなきゃいけない。 なんせ後輩だから。 最近、強い人と結構仲良くなったからか、嫌っぷりが増しています。 今日、他の女の先輩に牙をむいたそうです。 帰れというような事を言ったそうです。 いずれ私にも飛んでくるのではと思っています。 そうなったら私は我慢できるとは思えません。 考えただけで刺したいくらいです。 刺しませんが、、! 本当に毎日毎日嫌でたまりません。 どうしたらラクな気持ちで働けるのでしょうか、、 息が詰まりそうです。

このQ&Aのポイント
  • タッチパネルの反応が悪く、何回タッチしても違うところがタッチされたり、勝手に動いたりする問題が発生しています。
  • お使いの環境はWindows10で無線LAN接続し、電話回線はひかり回線です。
  • ブラザー製品のMFC-J6997CDWでの問題についての相談です。
回答を見る