• 締切済み

本当にやさしいひと?

こんにちわ。22歳学生です。 このあいだ、ブログを通じて知り合い、実際に会った男性がいます。 夕方に合流し、飲みに行き終電を逃したのでそのまま居酒屋を2軒目、3軒目とはしごしました。 (これについては会う前から約束済みでした。当日も、今日はどうするの?と聞いてくれ、私から終電は早いから帰るつもりはないですといいました。) 案の定、結構に酔い、ホテルにいきました。 しかし、私は精神を少し病んでいて、最中で泣き出してしまったんですね。決していやで泣いていたのではないんですけど。 過呼吸にもなり、彼は 「友達にもいってないことあるでしょ?俺にはいっていいよ。また会うでしょ?」とか、 「大丈夫、絶対大丈夫やから」とか、 リスカ跡のある左手首つかんで「いつやったの?できたらもうしないで?いつでも電話してきていいから」といって、ずっと抱きしめてくれました。 ちなみに私は奉仕してもらいましたが、彼はいってません。 帰ってからも寂しくて無駄にメールなどしても、ちゃんと返信してくれます。 彼は、本当に優しいひとなのでしょうか? また、自分で「最初から俺はこういうとこくるつもりやったかも」(私は違うかったといいました)と言ってましたが、「こんなとこ連れてきてごめんね?」と何度も言ってました。 彼の本心はどうなのでしょうか? 安易ではあると思いますが、不安定なため誰かにすがりたいです…泣 長文ですみません。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• guuuuuu
回答No.6

私は女なのでその男性の真意はわかりませんがどうしても気になったのでちょっとだけ回答させていただきます。 私の姉もうつで頻繁にリスカをしていていつも姉の愚痴をきいたりなぐさめたりしていましたがその場だけのやさしさは長くは続きませんでした。 自分自身もいっぱいいっぱいのとき優しくは出来ませんでした。 一時の優しさは本当の優しさではないと自分で思います。最初からとても優しい言葉をかけて根気強くきいている人に限って長持ちはしないものだと思います。 その男性の「友達にもいってないことあるでしょ?俺にはいっていいよ。」という言葉、私もいったことがあります。その時の自分の気持ちを考えると姉を元気付けたいというよりもさっさとこの暗い雰囲気から脱したいという気持ちと私は人よりこの人にとって特別優しい存在だと認識してもらおうという優越感を得たかったような気もします。 もう少し付き合っていったとき、その男性の本音が見えてくるような気がすることばだなと思いました。 簡単に身体を許さないでご自分を大切になさってください。愛されたいともがいている人はかならずその時がくると思います。

• youchan37
回答No.5

質問文の内容では、ホント言い辛いけど、ほぼ間違いなくこれは、 ニセモノの優しさだと思います。 貴方の弱さを知っていて、そこにうまく付け入ろうとしているタイプだと思う。 >優しい人なのでしょうか? としか、貴方は書いてませんよね。 この人が好きなんですか? 好きならどういうところが? 優しいところが? でもその優しさってホントの優しさだろうか? 優しければ誰でもいいの? 相手を好きっていうより、ただ誰かにつかまりたいだけなら、 きっと最後は辛い思いをすることになっちゃうと思うよ。

noname#29206
noname#29206
回答No.4

本当に優しければ、ホテルで介抱はしてくれてもセックスはしません。 本当に優しければ、ホテルに行ってもゆっくり休んで貰うだけで奉仕すらしません。 相手が射精しなかったのは、単にチンコが萎えただけか、インポ等が理由でしょう。 彼はあなたの身体に好意があります。 あなた自身に好意があるならば初回ホテルはまず有り得ません。

arisa_222
質問者

お礼

ベッドで寝転んでたら「ねぇ、触っていいの?」って聞かれたので 「だめっていったら触らないんですか?」っていったら 「そうだね」っていってはったんですけどね。 誘ったのは私、てとこですよね…汗 手厳しい回答、ありがとうございましたm(__)m

• kasui123
回答No.3

会ったその日にホテルに誘う男とは縁を切ったほうがいいです。過去にも似たようなことをしている可能性が高いです。僕の友達にも実際います。初対面と居酒屋というのも下心見え見えですね。 この男性の根は優しいと思いますが、もし縁を切らないのであれば少し距離をおいたほうがいいでしょう。数ヶ月連絡してみて様子を見て大丈夫ならもう一度会って話をすればいいでしょう。

arisa_222
質問者

お礼

まあ、会おうと誘ったのも彼のよくいく居酒屋にいきたいと言ったのも終電では帰らないといったのも私なんで、 結局下準備したのは、というかたちになるんですけどね(^^; しばらくは会わずに、冷静になって考えてみます。 ありがとうございましたm(__)m

• tomban
回答No.2

本当に優しければ、そのまま帰るでしょうね。 泣かせてまで継続するこっちゃない。 考えてみてください。 「お互いが楽しいから、楽しい」んでしょ?、何でもそうだと思うけど。 食事に行って片方が「これ俺大好きなんだよ」といっても、自分が不味いと思うなら、確実に片方は「いい気持ち」じゃないんだよね。 相手に合わせるのも大事だけどさ、まずは「自分が楽しかったかどうか」が何よりも優先するんじゃないのかな?。 相手が「どんなきもち」かわかってないままに「サービスすること」は、なんだかんだ言っても「自分本位」なんだよ。 何よりも「自分の心を開いていない」から、あなたに「響くもの」があるわけないと思うけど、どうかな?。 相手が「楽しんでくれている」ことが、自分の安心を呼んでくれるんじゃないのかな?。 そうでないサービスは「不安」しか生まない。 だから、こうやって答えを探してるんじゃないの?。 彼が優しいかどうかは、この際問題じゃないんだよね。 そんなのは、やっぱり、どんなに時間をかけてもわからないものだよ。 それよりも「あのときのことが望みじゃない」というなら、それが全てだよ。 まだ若いから、お互いへの「気遣い」が浅いし、不器用なのは仕方が無いよね。 とりあえずは、自分が主張することです。 「YES/NO」は、最低限の「答え」だし、行動なのだからね。

arisa_222
質問者

お礼

泣いた時点で彼は行為を中断して服を着てただ抱きしめてくれたんですよね… でも、ちゃんと冷静になるまで時間おいてみようとおもいます。 ありがとうございましたm(__)m

noname#85847
noname#85847
回答No.1

彼は、あなたに好意があります。 はじめが肝心なので、メールには、対応します。 その後、どうなるか?は、予測できません。 彼の正体は、もしかしたら、危険人物かもしれませんし、優しい人かもしれません。? しかし、あなたの肉体を求めているのは、この文章からすれば、確かです。 その男性は、一体何者か? 詳しく知ることが大切です。

arisa_222
質問者

お礼

もう少し時間を置いて冷静になったほうがよさそうですね。 回答ありがとうございましたm(__)m