• ベストアンサー

今回の競馬中止に伴う休業補償

tetrarchの回答

• tetrarch
回答No.2

素人意見として。 今回の中止は前代未聞ですが、一競馬場くらいなら地震・雪等で中止になることは多々あることです。 ですので、契約時になんらかの項目が組み込まれているものではないでしょうか。 それが契約ってモノかと思いますし。

noname#37390
質問者

お礼

おそらく契約の時にそのような不慮の事態が発生した場合について取り決めをしているでしょうね。 どうもありがとうございまいました。