-PR-
締切済み

ホームシアターを実現したいです!

• 困ってます
  • 質問No.32687
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

ホームシアターを実現したいです!まずは液晶プロジェクタを欲しいのですが、どこに展示してあり、どこが一番安く買えるのでしょうか?
なお、予算はあまりないため10~20万円以内を考えています。よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル12

ブラウザの検索で、「ビデオプロジェクター」をキーにして検索するとよろしいかとおもいます。

• 回答No.2

お住まいはどちらなんですか?それがわからないとどこと聞かれても・・・。

なお,ご予算からすると中古の,それもかなりの出物でないと難しいかと思います。

通信販売してくれる業者なら HiVi とか AV REVIEW を購入して広告を丹念に見ましょう。ちょうどどちらも最新号が発売になったところです。

まずは液プロとありますが,サウンド面はどうなっているのですが?

音が良いとテレビシアターでもかなり楽しめますよ。
  • 回答No.3
レベル13

どこに展示してあるかをお知りになりたいなら、お住まいの地域くらいは書かないとねぇ

とりあえず各メーカのショールームなどには有るでしょう。
また東京都町田市のヨドバシカメラには展示されています。秋葉原などでも展示されていると思います。
  • 回答No.4

新製品ではないけど新品なら
--------------------------------
SHARP 20~150型液晶プロジェクター
型番 XV-C1  
定価   145,000円
販売価格 98,800円位
--------------------------------
という商品が有ります。(但し販売価格はお店によってまちまち)
さすがに展示品はあまりないかもしれませんが、所在地がわからないのでとりあえず、プロジェクタが見たいのなら家電を扱っている電気店のAVコーナーなどにだいたい置いてあります。補足ですが、5.1chDTS内蔵型のスピーカーセットなんかも最近では、3万~5万円位で手に入るでしょう。あとスクリーンは、純正品じゃなくても白い壁紙で何とかなると思います。空冷のためファンノイズが少し気になるかも知れません。表示ドットも慣れれば問題ないでしょう。(80インチ画で結構気になるかも)安い商品なので明るいところでは難あり夜でないと見づらいかも。あとは、インターネットオークションや中古品で結構良い物が手に入ります。