• ベストアンサー

ノーツについて

demo9_3vの回答

• ベストアンサー
  • demo9_3v
回答No.2

【フォルダの削除・変更など】 フォルダを選択し、「アクション」→「フォルダオプション」から好きなアクションを実行してください。 【複数の移動】 メールの左側に移動したい分だけチェック("レ"のようなもの)をつれば、一気に移動できます。 【ヘルプ】 メニューバーに「ヘルプ」という項目があります。 ちなみに、#1さんがあげている「サポート/技術情報」のURLは、技術者向けの情報です。 一般ユーザーには意味の無い情報ですので注意してください。

mayfm07
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。 今までに使ったことのあるソフトと勝手が違うと結構戸惑います。。