• ベストアンサー

【メン・イン・ブラック】Kの民間人時の名前

【メン・イン・ブラック】Kの民間人の頃の名前がどうしても思い出せずにいます。 映画を借りる時間もなく…気になって仕方がありません。 誰かご存知の方、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
fieldad
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いくら探しても見つからなかったもので… 助かりました、ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メン・イン・ブラックで…

    くだらない事なのですが、メン・イン・ブラックで記憶を消去する装置の名称が何だったのか引っかかって、非常に気持ち悪いので、どなたか教えてください。

  • メン・イン・ブラックが見られるサイトはありますか?

    パソコンでメン・イン・ブラックが見られるサイトがあったら教えてください。

  • 宇宙人が登場する映画で、、、

    宇宙人が登場する映画で、 ラスト近くで巨大なパラボラアンテナ(?)が出てくる映画はありませんか。 ・舞台は現代です。  ・宇宙人はたしか一匹で脚が逆関節だったと思います。 あと、メン・イン・ブラック1と2やX-FILEではないのは確認しました。 ぱっとしない作品だったような気がするけど、ふと思い出してしまい気になっています。 ご存じの方、何卒よろしく願い致します。o(_ _)oペコッ

  • 映画メン・イン・ブラックの中のエルビスの曲名を教えて下さい!

    映画メン・イン・ブラックの中でカーステレオでかけられるエルビス・プレスリーの曲の曲名を教えて下さい!かっこい~曲です!!

  • カップめんを食べる時

    カップめんを食べる時のお湯の温度について 質問ですが、我が家の電気ポット(容量3リットル)の保温設定は 90度になっていてカップめんを食べる時は沸騰させて 100度にするまで数分必要ですが面倒なので 90度のお湯で作ってしまうこともしばしばです。 インスタントみそ汁などでしたら「猫舌」ですから 水でうすめるので100度の必要はありませんが カップめんを作る時は100度が理想です。 そこで皆さんはカップめんを作る時のお湯の 温度はどの位ですか? 「沸騰したお湯」に拘りますか? 私は時間に余裕がある時以外は90度でも 気にしませんが・・・。

  • NHK教育テレビの6時頃の海外ドラマで、少しだけ見てたのであまり思い出

    NHK教育テレビの6時頃の海外ドラマで、少しだけ見てたのであまり思い出せないんですけど、 犬が喋っていて、良い事をしたら人間に戻る?みたいな感じでした。男の子が一緒に住んでいたと思います。けっこう前にしていたのでうろ覚えですいません。 そのエンディングで流れていた歌が映画『メン・イン・ブラック2』のエイリアンの犬が車で聞いていた気がします。 知っている方がいましたらドラマ名と、出来ればこのエンディングの題名を教えてください。

  • PENTAX K1000 ブラックボディー

    先日、友人から、とあるカメラ屋でK1000のブラックボディーがあった!と聞きました。 私の知ってる限りでは、K1000はクロームしか存在し無いと思うのですが、当時ブラックボディーは存在したのでしょうか? または、輸出向けに存在したのでしょうか?それとも自家塗装なんでしょうか? PENTAX好きとしては、興味深い事ですし、もしオリジナルなら購入したいと思っています。 知ってる方がいらっしゃれば、よろしくお願いします!

  • 名前に black がつく女性R&Bシンガーは?

    R&Bシンガーで、名前に black が入るアーティストを知りませんか? (blackで一区切りだったかも思い出せないのですが・・・  blackman等だったかもしれません。) ここ数年で流行した人ではなく、 おそらく10年くらいは前から、 もしくはmp3などが普及する前からCDを出していたと思います。 また、黒白写真のジャケットのアルバムを出していた気がします。 検索してもうまく見つからなかったので、 誰かご存じの方はどんどん名前を挙げていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • MIB2の虫の家での台詞の謎

    『メン・イン・ブラック2』で、ヒロインがJとKに連れられて、虫のアジトにかくまわれるシーンがありますが、二人が立ち去るとき、ヒロインに「寝てはいけない」といいます。これはなぜなんでしょう?寝たら何か起こるんでしょうか?結局このフリは落ちが不明のままでしたが..。

  • Quadro k4000かTITAN Blackか

    Aftereffectsを運用予定のPCでマイクラもプレイしたいと考えていて、予算的にQuadro k4000かTITAN Black のどちらにしようか迷っているのですが、どちらのを積んだほうがいいでしょうか?