解決済み

映画メン・イン・ブラックの中のエルビスの曲名を教えて下さい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.299230
  • 閲覧数541
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (25/34)

映画メン・イン・ブラックの中でカーステレオでかけられるエルビス・プレスリーの曲の曲名を教えて下さい!かっこい~曲です!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (635/1056)

『Promised Land』 邦題:「約束の地」

です。The がつくかも。
思わず、車を飛ばしたくなってしまう曲ですね。
(チャック・ベリー氏の曲のようです。)

# ちょい、日にちが経っているので解決済みかな・・・・。
お礼コメント
aorinngo

お礼率 73% (25/34)

vegasさん、有難う御座いました!
チャックベリーの作品だったのですね~!
「約束の地」ですか~もしかしたらCDもってるかも(~_~メ)
ノリの良い曲で、ほんとドライブ中だったら飛ばしそうですね!
解かって、スッキリしました(^。^)
投稿日時 - 2002-06-27 08:26:01
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (635/1056)

↓ ヘンな書き方でした。もちろん歌っているのはエルビスです。