• ベストアンサー

1000円以内で天然鮎の塩焼きin東海地方

天然鮎の塩焼きが食べたいです!! しかし、どこを見ても高価で困ってます。 定食なんかじゃなく、塩焼き一本だけでいいんです。 だから、なんとか1000円以内で食べられるトコってないでしょうか? 場所は東海地方、またはその近辺で! 自力では探しきれなかったので、 みなさまのお力をお貸しください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mm300
回答No.1

伊豆になりますが、修善寺の虹の郷や天城の浄蓮の滝で鮎の塩焼きを食べたことがあります。天然ものかどうかはわかりませんが「虹の郷 鮎」「浄蓮の滝 鮎」で検索すると沢山ヒットするのでご確認下さい。

humihiro2003
質問者

お礼

情報ありがとうございます! どうやら天然もののようですね。