• ベストアンサー

ブログにYouTubeの画像を、、

saaya_holicの回答

回答No.3

gooブログの場合について(gooブログ独自の機能です) YouTubeで目的の動画のページの右のEmbedの欄のテキストボックス内のタグをまるごとコピーしてモジュールメニュー→ブログパーツ→goo ブログパーツタグgoo→ブログパーツに変換の変換元タグに貼り付け、アンカー(クリックする文字列)をブログパーツタイトルに入力してgoo ブログパーツに変換。 変換が完了しました、で表示されたタグをコピーし、該当箇所に貼り付けてください。

noname#130580
質問者

お礼

遅くなってすみません。 参考になりました。ありがとうございました。