• 締切済み

<お仕事をされている方へ> ランチ代っていくらかけますか?

smile-asaの回答

回答No.14

こんばんは。 フルタイムのアルバイトをしています。 私は、基本的にお弁当持参です。あとは、月に何回か食堂で昼食(1食350円)を注文しています。老人ホーム勤務なので、お年寄りに提供されている食事と同じものですが、栄養士が献立を考えてるので、栄養バランスはいいかも。 私も、以前派遣で勤めていた所は、町中にあったので、よくランチに誘われました。やっぱり1,000円はかかりますよね。今思うと結構なお金です。 現在の職場は、周りが田畑しかないので、外食するところがなく、安上がりです。