• 締切済み

「ユーチューブ」の動画に広告が…‥。

Digzathの回答

  • Digzath
  • ベストアンサー率33% (69/206)
回答No.1

動画の上に表示されるものですか? それであれば動画に一緒に録画されているものですから消すことはできません。

nocost
質問者

お礼

動画に出ているURLにクリックが できるようになっているのは「すごい」と 思うのですが…‥。やはり消せませんか。。 ありがとうございました。。

関連するQ&A

  • ユーチューブ最近ですが広告ある動画見れない。

    ユーチューブ動画、最近ですが広告が無い動画は見れますが、広告がはじめにある動画は見れません(画面真ん中の表示がグルグルまわったまま動画が見れない)、どの様にしたら見れるようになるでしょうか。 <(_ _)>

  • お伺いします。今動画をユーチューブでアップしたのですが、URLを控えな

    お伺いします。今動画をユーチューブでアップしたのですが、URLを控えないで消してしまいました。 こんな時はどうやればその画面に戻れるのでしょうか?初心者なのでよく分かりません。教えてください。よろしくお願いします。

  • ユーチューブの動画をダウンロードするには

    新しいパソコンを買ったのですが、以前のパソコンでできていた「動画のダウンロード」ができません。 というのは、今まではダウンロードしたい動画のURLの「youtube」のよこに「fire」を入力してユーチューブファイルのページからダウンロード等をしていたのですが、やり方が新しくなったのか、変わったのか…ユーチューブファイルのページに行くと「ページが表示できません」という画面になりました。 ちなみに新しいパソコンは、「LaVie s(b)シリーズ」です。 分かる方は、回答(ダウンロードのやり方)お願いいたします。

  • ブログにユーチューブの動画を載せるには

    教えてください。 ブログにユーチューブの動画を載せたいのですが、動画下にある共有ボタンから取得した URLをブログに貼り付けて、そのURLをクリックすると載せたい動画だけでなく右サイド に紹介されている動画まで表示されてしまいます。 ブログに表示させるのは共有する動画だけにしたいのですがどうすればいいのでしょうか。 ブログは初心者なのでわかりやすく説明してもらえれば助かります。 よろしくお願いします。

  • ユーチューブの貼り付けについて教えて!

    ユーチューブの動画ですが、右クリックすると「(1)動画のURLをコピー (2)現時点の動画のURLをコピー (3)埋め込みコードをコピー」と表示があり、更に動画下にある共有に「(4)埋め込みコード」ってあります。 この4っつはど違うのでしょうか? 特に(3)と(4)などは同じ埋め込みコードと称しながら、アドレスが異なっています。 質問1 (1)~(4)の違い。 質問2 サイトで動画を再生させるときには、どれを貼り付ければいいのでしょうか。 良くご存知の方、いらっしゃいませんかぁ~

  • 動画を邪魔する広告

    今、動画見ているのですが右下にある広告が邪魔なんです。 ×やクローズのが表記ないので消せないのですがこれって消せないんですか。 詳しい方教えてください。宜しくお願いします。

  • ユーチューブの広告

    誰かが作ったユーチューブの動画を見ている途中で、広告が頻繁に入ることがありますが、広告が多い方がその誰かは儲かるのでしょうか。もちろんユーチューブ側も儲かるのでしょうね。

  • ユーチューブ広告

    ユーチューブの動画で、パチンコ関係の 動画は、広告が、付く、付かないの 区別が、ありますか?

  • ユーチューブの画面を大きくすると映像が見れない

    タイトル通りでにこにこ動画は画面を大きくするをやって画面を大きくしても動画は見れますが、ユーチューブは画面が小さいままだと見れるんですが、画面を大きくすると止まってしまいます。 ご存知の方いらっしゃいますか?

  • にこにこ動画やユーチューブの音楽(動画)をPCにDL?というのでしょう

    にこにこ動画やユーチューブの音楽(動画)をPCにDL?というのでしょうか…。 とりあえず、PCに動画や曲を落としたいのですが どうしたらいいのでしょうか? 結構調べたりはしたんですけど、自分では理解不能です。 なかにはURLを貼ってくれている回答者様も居たので開いてみるけど URL先の言葉も自分では何を言ってるのか不明なのです。 ダウンロードっていうところを押してみたけれど なんか怪しくて途中で閉じてしまうんです。 一応、「Windows Media Player」を起動することに成功しました。 ・自分はPC初心者なので用語は全く分かりません。 ・音声だけでも結構です。(CD化もしたいのでそっちの方が良かったり。) ・ただURLを貼っていくだけではなく…どうしたらいいのかも説明していただけたら嬉しいです。 (URL先で迷子になってしまうため) なんか、凄く要求ばかりみたいになってしまいました。 ど素人なんです、不安で・・・ごめんなさい。