• ベストアンサー

お台場~横浜観光ルート

au_auの回答

• au_au
回答No.1

お台場から浅草(またはその逆)まで船で移動してみるというのはどうでしょう? 下記リンク先のような、珍しい観光船もあるようですよ。

参考URL:
http://www.suijobus.co.jp/himiko_ship/main.html
misosans
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 浅草もいいですね。シーバス(?)もいい思い出になりそうですね…ちょっと検討してみます。ありがとうございました。