• 締切済み

結婚を諦めました。しかし…

gorufuの回答

• gorufu
回答No.14

NO,9です。 私の意見だと即別れたほうが良いと思います。現状維持を続けてみるというのはやめたほうが。。。 彼女はきっと2の現状維持を望むと思います。即別れるのを選んだら彼女はあなたに裏切られたと思うでしょう。女の意見として言わせていただくと裏切ったと思います。今までの2人の関係は何だったのだろうと考えてしまいます。 でもだからといって とりあえず付き合うのはお互いのこれからのためになりません。 彼女も別れなきゃいけなくなった原因はわかっているのだし、あなたと別れたくないなら、その原因をどうにかしようと普通は行動に移すのではないでしょうか。 でも今の彼女は正しい判断ができない状態かもしれないですね。 文章がまとまってなくて申し訳ないのですが、私はあなたに偽善者になってほしくないのです。