• ベストアンサー

グラフィック又はビットマップを書き出したいんです。

Flash8を使用しています。 グラフィック又はビットマップの画像をFlash以外でも使いたいんですけど 画像を読み込んだように書き出すことは可能ですか?

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

第1フレーム以外は フレームを選択した後、 ファイル・書き出し・ムービーの書き出しで 保存形式を、GIFとかにすれば出来ますよ。

ryokuha52
質問者

お礼

書き出すこと出来ました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• suzuko
回答No.1

第1フレーム目でしたら「イメージの書き出し」で出来ますが。

ryokuha52
質問者

お礼

あ、書き出しで出来るんですね。 やってみたんですけど失敗しただけのようでした。 ありがとうございました。