• ベストアンサー

インターネットの画面を中央にしたい!

Digzathの回答

• ベストアンサー
  • Digzath
回答No.1

ウィンドウ上部のバーを持って真ん中に引き寄せてくれば良いのでは…? 何か不都合がありましたか?

watu1001
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。私の利用しているASHIネットのHPがいつも左端に偏り中央になればと思ったのですが、確かに他のページは中央に表示されますね!如何してASAHIネットのHPだけ寄ってしまうのでしょうね!気にしないようにします。 ありがとうございました。