• 締切済み

MacOS X10.3で急にFinder&iTunesが初期化されて困っています。

trotの回答

• trot
回答No.4

#1の回答者です。コマンドラインを使う方法を試してみました。部分的な動作の確認にとどめましたが、問題なくできましたよ。 なお、iPodに対して次の設定をしています。(iTunesから確認した。[ ]はチェック無し、[*]はチェック) [ ] Open iTunes when this iPod is connected (このiPodが接続されたらiTunesを開く) [ ] Only sync checked items (チェックした曲だけをsyncする) [*] Manually manage music (曲をマニュアルで扱う) [*] Enable disk use (外部ディスクとしても使用する)

seathesky
質問者

補足

なるほど、ありがとうございます。 すみませんわかればもうひとつ教えていただきたいのですが。 iPod側のプレイリストを抜き出すことは可能ですか?