• ベストアンサー

Michael jacksonの肌の色

petitchatの回答

• ベストアンサー
  • petitchat
回答No.1

本当かどうか知りませんが マイケルは ピーリングという一種の皮膚を剥く整形手術をなんども受けた ということを聞いたことがあります。 それをし過ぎて今のような 奇妙な崩れた顔になったそうです。 小ちゃい頃から知っていますが 可愛い子でしたよ。 精神的におかしくしてしまうアメリカの芸能界って本当に怖いですね。 カーペンターズのカレンも精神を病んで拒食症になり死亡。。。 マコーレー・カルキンも若くしてアル中 すでに体ボロボロ。。。 枚挙にいとまがありません。

noname#36558
質問者

お礼

回答をありがとうございました。回答を読ませていただいて、 ワオーってかんじでした。マイケルがそのような手術を受けたどうかは 本当のところはわかりませんが、まずなによりも、 そのような手術があることにびっくりです。 わたしは、勝手になにか注射器のようなもので色素を吸い取るというか抜き取るのかなとまで想像していました。 想像しがたいものではありますが、マイケルを見ていると そういう信じられないようなことまで想像してしまうのが現実です。。