-PR-
解決済み

Michael jacksonの肌の色

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3256990
  • 閲覧数73
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

前から、思っていたのですが
マイケルは、どうして黒人なのにあんなに真っ白なのでしょうか?
Wikipediaで調べたところ、病気とありますが、
色素がなくなる病気ってほんとうにあるのですか?
まわりの友達は、彼は色素を抜く手術をしたとかやら、噂しています。
みなさんはどう思いますか?
もし、手術したとすれば同じ人種の黒人たちは、いい気分ではないと思うのですが..
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (313/767)

本当かどうか知りませんが
マイケルは ピーリングという一種の皮膚を剥く整形手術をなんども受けた ということを聞いたことがあります。
それをし過ぎて今のような 奇妙な崩れた顔になったそうです。

小ちゃい頃から知っていますが 可愛い子でしたよ。

精神的におかしくしてしまうアメリカの芸能界って本当に怖いですね。

カーペンターズのカレンも精神を病んで拒食症になり死亡。。。
マコーレー・カルキンも若くしてアル中 すでに体ボロボロ。。。

枚挙にいとまがありません。
お礼コメント
noname#36558

回答をありがとうございました。回答を読ませていただいて、
ワオーってかんじでした。マイケルがそのような手術を受けたどうかは
本当のところはわかりませんが、まずなによりも、
そのような手術があることにびっくりです。
わたしは、勝手になにか注射器のようなもので色素を吸い取るというか抜き取るのかなとまで想像していました。
想像しがたいものではありますが、マイケルを見ていると
そういう信じられないようなことまで想像してしまうのが現実です。。
投稿日時 - 2007-08-15 17:24:14
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ