• ベストアンサー

休日出勤中にラジオや音楽を聴く方法

中小企業で働く事務屋です。最近、自分担当の仕事がどっと入り残業・休日出勤の毎日です。 休日や深残の時は、気分転換にラジオや音楽をききたく、できればあまりあからさまでなく、まわりに目立たない様にしたいのです。最近は、色々な機器やレコーダがあるので、どの機器がベストチョイスかアイデアをお聞かせください。 当方、AV系とんとだめですのでご助力願います<(__)> (追記) 理想ですが、好きなラジオ番組や音楽を録音しておいて、イヤホン(まだ他にも人がいる)&ちっちゃいスピーカ(みんな帰った)で聞けたらベストです。電源はUSBからとれると最高!

• u-sun
  • お礼率93% (1051/1128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denpakun
回答No.2

http://www.thanko.jp/usbamfmradio/ AMならこれ。ちょっと大きいですけど。

u-sun
質問者

お礼

さらにありがとうございます(多謝)

その他の回答 (1)

• denpakun
回答No.1

http://www.thanko.jp/usbradio.html FMならこれでどうでしょうか。電波状態はいい場所?

u-sun
質問者

お礼

電波はいいのですが・・・聞きたいのはAMでして(^^; でもいいヒントもらいました!自分でも検索してみます!! ありがとございました<(__)>