• ベストアンサー

FDDHってなんの略?

こんにちは、お世話になります。 FTTHって、Fiber To The Homeですよね? FDDHと言う用語が、同じような文脈で使われているのを見るときが有りますが、FDDHってなんの略なんでしょうか? あと、FTTHとFDDHはどう違うものなんでしょうか? なんの略かさえわかれば、なんとなくわかると思うんですが……。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DrSumire
回答No.1

FDDHでなくてFDDIでないの? ちなみに FDDI:Fiber Distributed Data Interface デジタル用語で困ったら参考URLを検索するといいかも。

参考URL:
http://yougo.ascii24.com/
aptiva
質問者

お礼

ありがとうございました。 なるほど。私が見た提案書が元々間違っていたわけですね(笑)。 さらに、GoogleでFDDHを調べたら、同じ様に間違っている人がいて、混乱を深めてしまった……。と、いう顛末ですね。