• ベストアンサー

ドラマ 名探偵Q エンディングは誰が歌っているのですか?曲名は?

ドラマ名探偵Qノエンディングの曲はなんと言うう曲でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

#2です。 書き忘れましたが試聴するには上のメニューからDiscographyをクリックして下さい。 あと歌詞も参考まで。↓ http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=55710

potpetoru
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は The brilliant greenの「Stand by me」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.thebrilliantgreen.jp/
potpetoru
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

「探偵学園Q」のエンディングならば the brilliant greenではないでしょうか? 公式HPはっときます。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/tantei-q/
potpetoru
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名探偵コナンのエンディング曲名

    以前、TVアニメ名探偵コナンのエンディングで流れていた曲のタイトルを教えて欲しいのですが、確か、ハイロウズが歌っていたと思います。どなたかご存知の方、お教えください。

  • どの探偵ドラマが一番面白かった?

    私は探偵ドラマなら基本何番と決めることなく好きです。 でも、皆さんはどの探偵ドラマが好きなのでしょうか? 教えてください!!

  • 探偵学園Q 第1回

    以前連続ドラマで放送していた 「探偵学園Q」の連続ではないほうの 大分前にやっていた1回目のドラマが見たいです。

  • 探偵学園Qの…

    現在、探偵学園Qが放送されていますが、2006年に放送されていたスペシャルドラマの時と数馬役の子が違いますよね? 数馬以外は全員同じ人なのに、どうして一人だけ変わってしまったのでしょうか。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 探偵学園Q 第2話のあらすじ

    いつもドラマには全番組表共通のあらすじが書かれていますよね?これまで当方でも毎回確認していましたが、昨日放送された探偵学園Qの第2話の分を見逃してしまいました。(番組は録画済み)今だとどこも昨日の番組表がもう見られないようですが、どうしても知りたいのです。個人のサイトで編集された物は必要ありません。教えてください。 違うドラマですが、この場合、以下のURLの「20代で~女だった。」までの部分を探しています。 http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=84647040&area=tokyo あと、昨日流れていた番宣で「今夜10時スタート」と言っていました。探偵学園Qは先週火曜日スタートですよね?どうして「スタート」という言葉が入っていたか分かる人はいますか?

  • このドラマのエンディングの曲名をおしえてください。

    もう十年位たっていると思いますが、田村正和、常盤貴子、大沢たかお の出演していたドラマのエンディングの曲の名前と歌っている歌手を知りたいのですが、教えて下さい。 田村正和が整形外科医で、大沢たかおから常盤貴子を整形して救うといるような内容だったと思います。お願いします。

  • 探偵学園Q

    金田一少年の事件簿にRがあって探偵学園Qに続編がでないのはなぜとおもいますか

  • ドラマのエンディング曲

    WOWOWのドラマ、罪人の嘘、の、エンディングの曲のアーティスト名、曲名、お教えて下さい

  • 懐かしの刑事または探偵ドラマ

    最近はあまり見かけなくなった気がしますが、以前は刑事ドラマや探偵ドラマがたくさんありました。 数あるドラマの中でお好きなものを教えてください。 僕は刑事ものでは、華麗なる刑事が好きでした。草刈正雄と田中邦衛の凸凹コンピも良かったし、乗っていたラムダも、印象に残っています。 探偵ものでは、俺たちは天使だが好きでした。 ちょっと、コミカルな部分もあったり、沖雅也、柴田恭平、神田正輝なんて出演者も良かったです。こちらの車はカマロだったような記憶があります。 僕は、特別に車が好きなわけではありません。ただ、妙に記憶に残っているんです。

  • 探偵学園Qについて・・・。

    今日(昨日)の探偵学園Qでダンスをしていた塾に通っていた 女の子の名前を教えてください。 見たことあるような気がして調べようと思ったのですが 名前が分からなくて・・・。お願いします。