• ベストアンサー

LightWaveのデータをOBJ形式にしたい

mayaでLightWaveのデータを使いたいのですが、OBJ形式に直すにはどうすればよいのですか?教えて下さい。

• miyaka
  • お礼率32% (275/845)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2073
noname#2073
回答No.1

Wavefront形式で保存、またはファイル―出力―Export OBJです。 (英語メニューの場合 、 File- Export-Export OBJです) デフォルトのプラグイン、CONV3D.pが追加されていないとファイルメニューにないので、メニューにない場合はプラグインの設定が必要になります。

参考URL:
http://www.oakcorp.net/shave/faq.html
miyaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。