• 締切済み

lightwaveの出力

lightwaveでワイヤーフレームデータを出力することは可能なのでしょうか? ワイヤーフレームから頂点座標や、頂点と頂点を結ぶ線などのデータを得たいのですが、ワイヤーフレームデータを出力する方法がわかりません。

みんなの回答

• renton
回答No.2

objでラインポリゴンの情報まで綺麗に出力できるか知りませんが・・・ 面を選択した後に、ベベルの数値入力を0にします。 先ほど選択した面を削除して、結合を実行すると頂点が結合され、線ポリゴンの状態になります。 LWは面の存在しないラインだけの存在は許されないはずなので、線ポリゴンという形になります。

• renton
回答No.1

ワイヤーフレームのモデルデータを出力したいのでしょうか?何形式で? それとも、ワイヤーフレーム風にレンダリングした画像が欲しいのでしょうか?

nekkoo
質問者

補足

ワイヤーフレームのモデルデータを出力したいです。 .objで出力すると、VertexとFaceの情報が出力されます。 Vertexは頂点座標で、Faceは面の情報だと思います。 頂点と頂点を結ぶようなデータ(Lines)を出力できないのでしょうか?