• 締切済み

車のボディライン?

よくワンボックスの車で真ん中あたりにライン(柄)を入れてる車がありますよね?それってカー用品店とかでやってくれるのでしょうか?

みんなの回答

• drisil
回答No.1

デコ(レーション)ラインの事かな? それともピンスト(ライプ)の事とか? デコライン=ボディサイドなどに入れる前後に伸びる細い線のこと ピンスト=ボンネット、ルーフなどに入っている細い線を組み合わせた幾何学模様 デコラインは普通はデカールで処理するのでボディショップさんやドレスアップ店さんなどに行って貼ってもらったりします。 ライン自体は汎用みたいなものなので手先の器用な人ならば自分で貼る事もできます ピンストはピンストライパーの職人さんが手書きで書き込んでいくのが普通なのでアメリカンカスタムショップなどに行って見ましょう 手軽に仕上げたいのであればステッカーになっているなんちゃって商品もあります 純正オプションとして用意されているステッカーやラインの類であればディーラーさんで貼ってもらえます