• 締切済み

あるロゴを持つブランドの名前がわかりません。

siawasemayuの回答

回答No.1

ブランドというよりは、多分ただのマークだと思います。 どこのお店でもそのマークの商品を売ってますよ(★'l`☆b)b ピースマークっていうんですけど・・・ ちなみに、Peaceの意味のピースです。

nov1983
質問者

お礼

へ~初めて知りました。 よく見るのでどこかのブランドだと思ってました。 麻HEMPマークみたいなもんですかね? 一般的なマークなんですね~。ありがとうございます。