• ベストアンサー

プリペイド携帯

ソフトバンク(旧ボーダフォン)のプリペイド携帯を使っているのですが、最近調子悪いんです。機種変更ってできるんですか?

noname#61260

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

プリペイドの機種変更は出来ません。 新規契約だけですから 機種変更?すれば電話番号が変わります。  プリペイドからポストペイド(通常の契約)なら同じ電話番号で機種変更出来ます。 来年3月までは無料で手続き出来ます。 ソフトバンクはそろそろプリペイドを止めたいのでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございました!