• 締切済み

着床するまでの運動について教えて下さい。

lav102の回答

• lav102
回答No.2

私も妊娠してるとは知らず仕事で走り回ったり、 ガンガン力仕事してましたよ~。 でも問題ありませんでした。 前にTVで見たのですが、外国のバスケット選手が妊娠7ヶ月まで気付かず筋トレはもちろん、試合にも出てたなんて話があるくらいですから。 ・・・・まぁ、これはちょっと極端な話ですけどね。

noname#72244
質問者

お礼

(o ̄∀ ̄)ノ”ありがとうございます。 たまに運動しないと、ストレス発散もできないので 回答を頂いて安心しました。 っと言ってもほどほどにしますけど。 ありがとうございます。 赤ちゃんできるといいなぁ~。