• ベストアンサー

好きな女優

1.皆様の好きな女優を教えてください。 2.皆様の好きなアナウンサー(女性)を教えてください。 できれば、性別、年齢(大体で結構です)もお願いします。 僕は、18歳の男です。 1.本仮屋ユイカさんが好きです。 2.テレビ朝日の武内絵美さんが好きです。 たくさんの回答お待ちしております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

23歳男です 1.石田ゆり子、坂井真紀、国仲涼子 2.テレ朝:河野明子、野村真季  フジ:高島彩、相川梨絵、中野美奈子                敬称略? って感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • mabody
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.13

高3の男です。 女子アナファンなので2番だけですが・・・ 日テレの鈴江奈々アナです。 ミス慶応なのでルックスは良いはずですが、知名度はあまり高くないのが残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138477
noname#138477
回答No.12

 30代前半男性です。 1.広末涼子さん 2.NHKの青山祐子さん(最近はあまり見ませんが)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eyato
  • ベストアンサー率59% (28/47)
回答No.11

30代後半、野郎です。 1. 蒼井優さん、です。    もちろんルックスも素敵で魅力的ですが、外見の綺麗な方など星の数ほどいるので、それが第一義的な理由ではありません。 役者として役柄の大小や個性の強弱に係わらず、彼女の表現する全ての人物が魅力的で、 (媒体を通してかもしれないが)それ以外の時においての彼女の稀有な「その佇まい」に魅了されて止まないからです。 唯一、能動的に観たい女優さんです。 2.あえて挙げるなら、堂真理子さん。 雰囲気、でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#57929
noname#57929
回答No.10

1.40代 高木美保さん   30代 いっぱいいて困ります   20代 綾瀬はるかさん 戸田恵梨香さん  2.名前が思い出せませんがNHK-BSのニュースアナ(NKH職員ではないのでは・・・)   

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.9

1.檀れいさん、松下奈緒ちゃん、成海璃子ちゃん 2.日テレ西尾アナ、テレ朝河野アナ、CBC占部アナ 男20代半ば

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.8

女性・22歳です。 1.蒼井優 2.テレビ朝日・堂真理子(癒し)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

高校生女子です。 1.仲間由紀恵・天海祐希 2.馬場典子・久保純子・黒崎めぐみ 黒崎めぐみって、ちょっと天海祐希に似てる気がします…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.6

1.CMだけで  広末涼子  長沢まさみ  など 2.ニュ-スだけ  虎谷温子  竹内香苗  中野美奈子  馬場典子  などなど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#38286
noname#38286
回答No.5

1.ガッキー 2.テレ東の亀井京子 ♂の若造でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • child74
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.4

20歳の男です。 1.深津絵里さん   香里奈さん 2.大木優紀さん   市川寛子さん   二人ともテレビ朝日ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 宝缶チューハイのCM

    最近よく夜中などに放送されている「宝缶チューハイー」のCMに出ている女性は、テレビ朝日の武内絵美アナにそっくりなのですが、彼女がCM出演しているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 一番「可愛いなあ」と思う女優

    どーも!こんにちわ! タイトルの通りです。 しかし、「美人」な女優ではなくて、 「可愛いなあ」と思う女優を教えてもらいたいです。 年齢と性別も良かったら書いてくださいw ちなみに僕は中3、男。 ≪深田 恭子≫ ≪南 明奈≫ 可愛いと思います。 理由は。。。 なんていうのかなあ、 母性本能(違うだろ!!!) がうずくっていうか・・・・。 まあ、それぐらいかわいいってことです(鬼汗 中3が生意気なこというな!的な意見は無視の方向で・・・"ρ(・●_・、) 回答よろしくお願い致します! 皆さんの熱い声をお聞かせください!

  • あの芸能人

    芸能人で、本仮屋ユイカさんっていますよね。 その方って最近のテレビのドラマか何かに出演していませんでしたっけ? お正月にテレビで見たときからずっときになっています。 わかる方いたらご回答おねがいします!!

  • あなたがお好きな10代20代女優は?

    こんにちは。 テレビや映画などで沢山の若手女優が活躍していますね。 そこで皆さんにお尋ねします。 あなたがお好きな女優さん、お気に入りの女優さん、 一人か二人挙げるとしたら誰ですか? 今回は、10代20代の女優さんの中からお願いします。 ご回答者様の性別も教えて頂けると幸いです。 私(女性です)が最近気になっているのは、原田夏希さんです。 透明感がある女優さんだなぁと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 女優と男性アナウンサーとの結婚

    20年以上前だと思うのですが、男性アナウンサーと結婚された女優さんの名前を教えて下さい。 とても清楚で綺麗な女優さんが突然男性アナウンサーと結婚をして、女優業を引退されました。 その後10年以上経って、離婚されたと聞いた記憶があるのですが、どうしてもその女優さんの名前が思い出せません。 色々調べた所、1988年テレビ朝日の男性アナウンサーと結婚、1999年離婚という記事がありましたが、女優さんの名前が載っておらず確認できませんでした。別の方かもしれません。 何故だかずっと気になっていて、スッキリできません。 どなたかご記憶のある方、教えて頂けたら幸いです。

  • 各局のアナウンサーのエースは?

    今朝のテレビを見て思った、どうでもいい質問です。 東京キー局(日本テレビ・TBS・フジテレビ・テレビ朝日・テレビ東京)の男性アナウンサー・女性アナウンサーそれぞれのエースって誰になるのでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。 ちなみに私の考えは・・・・ 日本テレビ 男性:羽鳥アナ 女性:西尾アナ TBS     男性:安住アナ 女性:??? テレビ朝日 男性:???  女性:武内アナ フジテレビ 男性:伊藤アナ 女性:高島アナ テレビ東京 男性:???  女性:大橋アナ ???は考え付きませんでした・・・・。

  • 女優業ははしたない職業

    仕事のため・金のために、好きでもない他人の男とキスをしたりベットシーンまでしたりする 仕事・金のためにそんな下種なことをするという意味では売春婦と一緒 大体清純な女性はテレビにでて派手な女優業なんかにつかない 仕事のために男に抱かれる職業じゃないですか 違うというならその意見を書きなさい

  • 愛のエプロン

    皆さんは、城島茂君や武内絵美アナが出演しているテレビ番組「愛のエプロン」を見たことがありますか?あの番組では度々マズイ料理が出され、試食した芸人達が次々にゴミ箱(エチケットタイム)行きになりますが、あの料理って本当にマズイんでしょうか?

  • 読書好きなタレントって・・・

    「本」を読むのが好きな女性タレントを探しています。 年齢的には20~35歳位まででテレビに出ていて著名な人であれば、女優さんでも、ミュージシャンでも、アナウンサーでもかまいません。 どなたが、ご存じの方、いらっしゃいましたらお教えください。。。

  • 各局(アナウンサー)に対するあなたの好感度は?

    こんにちは。 各テレビ放送局(系列は一緒とする)でベストと思うアナウンサーをそれぞれ1~5名挙げ、回答者様なりの放送局好感度ランキングを作ってください。 また、回答者様の性別と大体の年代を教えてください。 ---------------------------------------------- (サンプル) ・1位 テレ朝系 … 松尾由美子アナ♀、堂アナ♀、竹内アナ♀、渡辺宜嗣アナ♂、清水アナ♂ ・2位 NHK … 藤井彩子アナ♀、鈴木奈穂子アナ♀、武内陶子アナ♀、有働アナ♀、村上アナ♂ ・3位 フジ系 … 中野アナ♀、中村仁美アナ♀、石本アナ♀、三宅アナ♂ ・4位 TBS系 … 青木裕子アナ♀、安住アナ♂ ・5位 日テレ系 … 気になるアナウンサーなし ・未採点 テレビ東京  … 視聴不可の地域 性別 男 年代 中年