• ベストアンサー

ジャケットについて

lllailllの回答

• lllailll
回答No.2

#1です。 時間が経ってしまってるんですね・・・。 それですと、購入店での修繕がをしてもらえるか聞いてみるか お直し屋さんに出すしかないですね。 穴の空いている状態がわからないので、なんとも言えないのですが 一応プロとしてやってらっしゃるのですから 多少の痕は残ると思いますが、それなりに綺麗に縫ってもらえると思いますよ。

assasda
質問者

お礼

なるほど。とても参考になりました。 貴重なご意見ありがとうございました。 問題が解決したので、この辺で締め切らせていただきます。 本当にありがとうございました。