• ベストアンサー

レース結果

レース結果がのっているサイトないでしょうか? 具体的に言うと、 先週、先々週(できれば開催中のすべてのデータ)の 勝ちタイム、3連対馬の通過した位置(無理ならば脚質でもよい)、馬場の状態 がのっているものがよいです。 よろしくお願いします。

noname#100818
noname#100818
  • 競馬
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dolphin-
  • ベストアンサー率63% (351/556)
回答No.4

http://keiba.nifty.com/db/main.html?src=r_search.html http://keiba.nifty.com/db/ (レース検索を選択すれば上記の画面になります) 上記のサイトはどうですか? キーワード・レース名を空白のままで 年度と競馬場を指定して検索すれば下記のような画面を表示させることが可能です。 各レース毎の全着順をクリックすればそのレースの詳しい結果が表示されます。 http://keiba.nifty.com/db/race.php?type=digest&race=2007100302 http://keiba.nifty.com/db/race.php?type=digest&race=2007010102 http://keiba.nifty.com/db/race.php?type=digest&race=2007040302

noname#100818
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 予想してた以上に素晴らしいものでした、、 完璧と言っていいほど私の望んだ感じのHPでした、 本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • takaya0131
  • ベストアンサー率37% (1081/2862)
回答No.3

中央競馬の全結果を確認したければ、JRAのPATを使用してください。 即PATなら加入費用はなし。20歳以上の方なら、ジャパンネット銀行等ネットバンクに個人口座をお持ちならすぐ加入し使用開始できます。ただし、1年に1回は即PATで投票する必要があります。

noname#100818
質問者

補足

回答ありがとうございました。 詳しくのってそうなので、加入検討してみます、 また、No2さんの補足にあるように、 種別と距離勝ちタイムが羅列してあるだけのものを探しています、 しっていれば教えてください、よろしくおねがいします。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

JRAのサイトなら全レースはありませんが、特別レースの動画があります。下記がそのサイトです。 http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html また下記のヤフーの競馬サイトもかなり細かいです。 参考にして下さい。 http://keiba.yahoo.co.jp/

noname#100818
質問者

補足

回答ありがとうございました。 Yahoo!のはなかなかよかったです、 やはり通過位置までは無理ですかね、、専門誌じゃないと無理ですかね、、 また、1日(1週)の全レースの距離、芝/ダート、勝ちタイム、出来れば馬場状態が、 羅列されているHPないでしょうか? クリックして、飛んだ先に書いてあるのではないと言うことです。 よろしくおねがいします。

回答No.1

JRAホームページに年度別全成績というコーナーがあります。 (トップページから「データファイル」→「競走成績データ」) 開催の翌日には更新されています。 参考になりましたでしょうか。

参考URL:
http://jra.jp/index.html
noname#100818
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かにJRAのHPはよさそうなのですが、、 モバイル端末で見る予定なのですが、 JRAのHPのトップはうまく表示されないんですよ、、 なのでJRA以外でお願いします、、 せっかく解答してくださったのに、すいませんでした。

関連するQ&A

  • レースの展開の読み方について

    レースの展開の読み方について教えてください。  逃げ馬のテンや逃げ馬の数、先行馬の数、人気馬の位置取りなどでどのようなペースになりどのような脚質の馬が、またはどのようなレースをしてきた馬がそのレースで有利なのか、など具体的な事をお教えください。 よろしくお願い致しします。

  • 馬場状態と脚質について

    いつもお世話になってます。 競馬ファンとしては常識的なことだと思いますが、 馬場状態と脚質の関係について、質問させて下さい。 芝コースの場合、馬場状態が良~不良になるにつれて、速い脚というかキレのある脚がつかいにくくなるために、逃げや先行の馬が有利になりますよね?(もしや、この知識から間違ってるかもしれませんが・・・) ダートコースの場合、馬場状態が良~重(さすがに不良は除く)になるにつれて、脚抜きが良くなり速い脚が使いやすくなるので、タイムも速くなり、前残り有利の状態が解消され、差し・追い込み脚質の馬も届きやすくなると思ってたんです! しかし、ダート・馬場状態は重のレースで、TMがこのレースは高速馬場なので、前の馬が止まらないので、前有利といっていました。フェブラリーの時も同じようなことをいろんな方がいってました。 私の知識が間違っていたのは、間違いないですが、ではダートでは、差し・追い込み脚質は良馬場のほうが届きやすいのでしょうか? そこらへんのことをよろしくお願いします!

  • 競馬の各レースについて

    競馬新聞を読んでいても、選手名(柴田善臣が最年長騎手、武豊等)を見ているだけで深いところまで理解していません。レースの仕組み(単純にタイムを競うのか?)、レースの位置付け(重賞レース、G1、天皇杯等)、有名な選手、有名な歴代記録、レースの種類等を御教授下さいますよう、御願い申し上げます。 沢山あって大変恐縮ですが宜しく御願い致します。 1、1年で何レースがあるのでしょうか、何月に何レース、レースの特徴(メス馬のみ等) 2、牝馬(メス馬ということですか?)、何歳以下の馬だけの出場とか、色々あってよくわかりません。どういう基準でのレースで何種類あるのでしょうか 3、賞金が一番大きいレースは何でしょうか 4、歴代最多勝の騎手は誰でしょうか 5、生涯賞金獲得金額のトップ騎手は誰でしょうか 6、騎手がレースで勝った時の賞金は、馬主、調教師に分配するのでしょうか(割合とか決まっているのでしょうか)、騎手は獲得賞金の他にも、JRAから給料が出ているのでしょうか 7、レース中の失格、減点には、どのようなものがあるのでしょうか 8、競技場トラックコースは何メートルあるのでしょうか 9、レースによっては、柵をジャンプしたり障害物があるのでしょうか、テレビで観たことがあります。 宜しく御願い致します。

  • 新潟競馬場 直線勝負 外枠の馬が伸びるのは?

    先週からでしたでしょうか?第1回新潟競馬も開催されています。この競馬場は、【アイビスサマーダッシュ】に代表されるような、直線のみの勝負のレースがありますが、昨年のアイビスもそうだったと思うのですが、何故、直線勝負のみのレースで、こうも外枠が強い、速いのでしょうか?常のレースでは、滅多に走らない箇所で、芝や馬場が荒れていないと言う事なんでしょうか?

  • JRA競争成績について

    JRA競争成績はレース後どのくらいでHP上にアップされるのでしょうか? 勝ちタイム、配当はすぐでるとしても、 (1)全着順、着差 (2)レース映像、パトロールビデオ(特別戦のみですが) (3)各馬の上がり (4)ラップタイム (5)通過順位 (審議がなかった場合) これらは、どのぐらいでアップされるのでしょうか? よろしく願いします。

  • 宝塚記念の予想をお願いします。

    こんにちは。 先週は頂いた回答から買い目を追加したおかげで、指定の2レースとも的中させることができました。本当にありがとうございました。 オルフェ回避と微妙な馬場状態。妙味が増したか、それとも「見るレース」となったのか。 皆様の宝塚記念の予想を教えてください。推奨馬でも結構です。 ちなみに現時点での予想です。 ◎ゴールドシップ…時計が少しでもかかれば。内田騎手も天皇賞再現はやらないはず ○ジェンティルドンナ…牝馬とはいえ世界レベル。岩田の無茶騎乗も好都合 ▲フェノーメノ…距離短縮好感。天皇賞馬は軽視無理 △シルポート…近走さっぱりも上位馬牽制の前残りに期待 △トーセンラー…平坦向きで。馬場が乾けば連下以上も △ナカヤマナイト…馬場の回復次第では無印に △ヒットザターゲット…3着までなら充分あるヒモ荒れ候補 △ダノンバラード…こちらも馬場次第。ささって上位馬に蓋をする? 買い目は◎○▲-◎○▲-買い目の7頭、◎○▲-印の7頭-◎○▲の3連単フォーメーションが本線。天候と馬場の回復度合いで、ナカヤマとダノンを外した6頭BOXの3連複を押さえます。

  • 東海Sの予想をお願いします。

    こんにちは。 週中のTCK女王杯で2000円を2410円にしたのに気を良くして臨んだ土曜競馬。 中京8Rで3連複90倍が的中するも、最終レースまでに見事使いきって爆敗。中山10R&11Rと連続して3連複2・3・4着で死にたい…。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は中山でAJC杯、中京で東海Sと重要な古馬前哨G2戦。 皆様の予想を大いに参考として馬券的中を目指します。 まずは先に始まる東海Sから。 川崎記念を回避して、実を取りに来たメンバーが集まりました。 ◎オーヴェルニュ…重馬場実績と前目に付けられる脚質で ○ダノンスプレンダー…今のところダートは底なし ▲インティ…自分のレースをすれば圧勝まで 星アナザートゥルース…G2までならまだ見限れない △タイキフェルヴール…休みが多い分、まだ馬が若い 迷って軽視したハヤヤッコは皆様の評価で再考。 デュードヴァンは思ったほど育たなかったなあ。現状軽視です。

  • 読売マイラーズCの予想をお願いします。

    こんにちは。夏か。 週中は大井、土曜競馬は色々買って…ともに撃沈でした。 福島牝馬Sはトーセン確勝級だと思ってましたがねえ(泣。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日日曜は重賞が2レース。 まずは読売マイラーズCの的中を目指しますよ。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 馬番だけでは選択の参考になりませんので。 京都は馬場がいいですね。 基本、前目に付けられないと厳しいかな。ということで、 ◎エアスピネル…3連馬券の軸。休み明けでも能力が違う 〇グァンチャーレ…パン良で嫌われるならむしろ買い ▲ロジクライ…復調なった今が旬。展開もばっちりハマりそう ☆サングレーザー…コースよし、鉄砲よし。3着筆頭 △ブラックムーン…追い込み不利の京都金杯勝ちを評価 △ガリバルディ…良馬場で人気薄。激走条件が整ってます 追い込み一手のモズアスコット、脚質的に取りこぼす可能性あり(逆神。 エアとの2頭軸流しをガミ上等で押さえ馬券とします。

  • 横山ノリさんの”ポツン最後方”について・・・

    横山ノリさんの”ポツン最後方”について・・・ 横山ノリさんについて質問があるんですが、 特に北海道開催になると、たまに”ポツン最後方”というのを やりますよね!?わざと最後方で走って残り800mあたりから 仕掛けるという感じで・・・ 開催の後半のように、馬場が荒れたりするときや、 ダートで逃げ先行がオーバーペースが予想されるときに するのはわかるんですが、 開幕週のように、馬場もきれいでペースも遅そうで 直線で馬群がばらけにくい・・・というような展開でも やってるのはどうしてなんでしょうか!? 意味がないことはやってないと思うので、どういう効果を 期待してるのか、わかる方がおられたら教えてください。 走り方としては、道中不利を受けにくいという点では いいとおもうんですが・・・ (ラクして勝とうとしてるんでしょうかね!?  道中最後方で最後だけまくって勝てるっていうレースほど  ラクなことはないでしょうから・・・とはいっても  負けても惜しいところまで必ず持ってくるので  切るに切れないし・・・)

  • 中京競馬場開催日程について

    中京競馬場の次回の開催日っていつなんでしょう? 11月4週から12月3週らしいんですが、具体的に知りたいです。 また、その中で有名なレースって何があるでしょうか? 競馬初心者なので詳しく教えてほしいです。よろしくお願いします。