• ベストアンサー

性の悩み専門の回答者さんへ

よろしくおねがいします。 性の悩み専門の回答者さんがいらっしゃいますが、どうして性の悩み専門なのですか? 回答の中にはご自分の性歴の自慢とも取れる記述があったりしますが何故でしょうか?

noname#57957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bfjt
回答No.1

私はここのカテを時々読ませていただき 自分の経験で ためになるかな-と思った時、時間が有る時 回答しております 団塊世代男(家内5才下)です 一般に夜の生活は引退の年代だと思います 夫婦共々現役続けています そういう事で 性の悩み質問ごとは 有りません 回答に 自慢めいた部分はお許し願いたい 他カテに得意分野が有りますけど そこでの回答は控えております

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• momomomoi
回答No.2

複数のIDを持っている場合も少なくないと思いますよ つまり性の悩みでの回答専用のIDを用意しておくと言うことです。以前の回答履歴を他人が自由に閲覧できるこのサイトでは、ごく当然の配慮かと思います ですからあなたが想像されているほど、本当に「性の悩み専門の回答者」という方がいらっしゃるのかは、はなはだ疑問です それとこうした興味本位の質問は、真剣な性的悩みを目的とするこのカテゴリーの趣旨に反すると思います。アンケートのカテにでも移動されることをお勧めします

質問者

お礼

ありがとうございます。 momomomoiさんの過去回答には興味本位とも取れる回答には大変興味をそそられるものがありました。