• 締切済み

W42Sのピンクを使っているのですが、同機種のまま色だけ白に変える事はできますか?

お世話になります。 1年位前にauのW42Sのピンクを買いました。 本当は白が欲しかったのですが、当時在庫切れで仕方なくピンクにしました。 この機種がとても気に入っていてまだまだ使い続けたいと思っているのですが、どうしても白があきらめきれなくて、なんとか白にできないかいまだに色々調べています。 当然ですがショップにはもう在庫は無く、ネットなども調べてみたのですが新品商品は1~2万という値段がついていたりしてちょっと手が出せませんでした。 私としては、100%白の機種に変えられなくてもいいので、例えば表面(外装)のカバーだけでも白に変えるとかいう方法はできないものか考えています。 ネットで調べたら電池パックのところのフタカバーだけは各色とても安く売っていましたが、外装品は見当たりませんでした。 よくauショップで外装修理を頼んだら有償ではあるけど外装カバー交換とかしてくれますよね? あんな感じで外装だけでも白にしたいのですが、外装品を個人的に手に入れるのはやはり無理なのでしょうか? できればあまりお金をかけずに仕上げたいのですが、かといってデコ用のカッティングシートみたいな物を上から貼るのは見栄えもあまり良くないし好きじゃありません…。 何か良い方法があれば回答お願いします。

• au

みんなの回答

回答No.1

外装だけ変える方法は分かりませんが、楽天で検索してみたところ、 充電器無しで4800円で機種変更出来るものを見つけましたので 一応URL貼らせていただきました。 あとはオークションで白ロム(詳しくは分かりませんが本体だけのものでショップに行って切り替えしてもらえば使えます)を探すのはどうでしょうか?? あまりお役に立てないかもしれませんが…

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/dcom/497711/673405/#706439
PINK-KEY
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 貼り付けてもらったURLに出ている携帯と同じものを、以前ヤフーオークションで調べていたのですが私はまだ使用期間12ヶ月未満なので1万5千円~の値段になるんですよ(泣) あと、白ロムとは中古品の事ですよね? 実は、今使っている携帯がこないだ故障して、無償で本体すべてを新品交換してもらったばかりなので、できれば中古品ではなく新品の白色に変えるか、外装だけを白色にしたいんです…。