• ベストアンサー

フランクフルトの開幕戦放送

スカパーの何チャンネルで放送するのでしょうか? スカパーのホームページを見てもどこにも放送予定が載っていないので聞いてみました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

残念ですが開幕戦はどのチャンネルでも放送されないと思います。 プレミアリーグも第一週目は放送されないことが決定しています。 驚くべき事に、スカパーによる今シーズンのブンデス、プレミアの 放送は現段階で未定だと言う事です。 ちなみにエールディビジは放送の予定が無い事が発表されています。 契約の交渉中と言うことらしいのですが、日本人選手が2人もいる ブンデスリーガ、世界最高峰のリーグであり日本にもたくさんの ファンがいるプレミアリーグの放送が観れない危機にあると事実は 大変残念でなりません。 早急に契約をまとめ放送を開始して欲しいと願うばかりです。

参考URL:
http://blog.skyperfectv.co.jp/soccerprogram/archives/2007/08/07080808.html
sushibon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 放映権をまだ獲得していないのでしょうか・・・ いつもなら日本人がいれば放映権を獲得すると思うのですが・・・ 二人も日本人がいれば尚更ですよね。 スコットランドは放送するのに・・・ プレミアも見たいですよね。

関連するQ&A

  • ワールドカップの生放送はどこがやるの?

    日本戦以外の試合を見たい場合、どこのチャンネルで 見られるのでしょうか? スカパーにも入っているのですが、181は録画ばかり みたいです。 スカパーは「誰がやる?」とやってますが、宣伝で 期待していたほどではありません。 ほとんどの試合の生放送を見られるチャンネルは別の 有料放送なのでしょうか?

  • 世界バレー決勝の生放送はないの?

    ただいま開催されている世界バレー、TBS地上波、CSTBSチャンネル、BS-i、そしてスカパー無料放送では生放送を含め、全試合放送されているようですが・・・・ 肝心の決勝戦がスカパーの放送では録画放送になっていました。 メダルが絡んでこない試合が生放送で、メダル獲得が絡んでくる試合を後で・・・っておかしくないですか?? 普通逆ですよね(汗)?? 日本戦は生放送されないのはいつものことで、分かっているのですが、先日のグランプリなどは日本以外の試合は生放送だったので、決勝が見たかった私はショックでショックで・・・。 決勝戦を生放送する予定のチャンネルなどはないのでしょうか?

  • 放送大学が見たいのですが

    スカパーで放送大学を見たいのですが,今まではTVでBS7・BS11を見ていました。その後パナソニックBSデジタルチューナーTU-MHD500で放送を受信しています。アンテナは6年ほど前のBSアンテナですがスカパー2の110チャンネル・NHK等は映ります。スカパーに契約しようと電話しましたが001チャンネルを受信してほしいとのことで見ましたが映りません。アンテナがおかしいのでしょうか。電話では他の会社のことは紹介できませんと言われました。 よろしくお願いします。

  • スカパーでJリーグの放送

    今日スカパーがJリーグの放送権獲得って 書いてあったんですがそれは スカパーのどのチャンネルでやるんでしょうか? それから私はスカパー110の方なんですが そっちでも見れるんでしょうか? どなたか教えてください お願いします

  • サスペンス劇場などの再放送

    昔放送していた火曜サスペンス劇場や、その他推理物ドラマの再放送が見れるチャンネルはありますか? スカパーなどでしょうか? ありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします<m(__)m>

  • スカパーで放送されている・・・

    以前、スカパーで発売前のCDのプロモが流れていたんですが今もやっているのでしょうか? また、やっているなら詳細(チャンネルや番組名、放送日など)を教えてください

  • 衛星放送加入に際して

    ケーブルテレビも無く、UHFしか来ていない田舎に住んでいます。衛星放送に加入したいのですが、全く何も知らないので、教えていただけると助かります。 (1)スカパーの機材を持っていると、WOWOWも見れるのでしょうか? (2)スカパーとWOWOWを両方見るためには、最低限、どういう機材が必要でしょうか? (3)BSチューナー内臓ビデオを持っていれば、アンテナを購入するだけで衛星放送に加入できますか?また、どの衛星放送を見ることができるのでしょうか? (4)普通のビデオデッキで、衛星放送を録画することはできますか? (5)スカパーに入ると、普通のテレビ(NHKとか地上波の民放と同じ番組)も見ることができますか? (6)NHKのBS-1、-2を見るためには、スカパー等とは別の機材が必要なのでしょうか? 以上、いろいろ書いてしまいましたが、よろしくお願い申し上げます。 チャンネルがNHKをあわせても3チャンネルしか映らない土地に住んでいるので、なんとかリッチなTVライフを送りたく、質問しました。お願い致します。

  • NBAのテレビ放送

    プレーオフの真っ直中だたいうのに、BSでの放送が近頃ありません。もうBSではやらないのでしょうか?それとあとスカパー以外でNBAをやっているチャンネルってないのでしょうか?

  • スカパーと地上波デジタル放送について

    スカパーと地上波デジタル放送についてです。 現在、地元のケーブルテレビに加入しておりそちらを通して地上波デジタル放送と専門チャンネルをみています。 専門チャンネル充実させたいので、今度ケーブルテレビを解約してスカパーに乗り換えようと思っています。 いくつか疑問・質問があります。 (1) 地上波デジタル放送もケーブルテレビを通して見ているため、手順としては地上波デジタルのアンテナを準備→ケーブルテレビ解約→スカパー契約でしょうか? (2) 今更ですが地上波デジタル放送をみるためにはどうしたらよいのでしょうか‥?(アナログ放送もケーブルテレビを通して見ていました。) (3) スカパーにもe2やHDなど色々あってよくわかりません。一応調べたところではe2かな?と思い、一応スカパーe2の基本パックを予定しています。 (4) “スカパーの録画の仕方、DVDに保存の仕方”についての質問をよく目にします。スカパーの番組は録画が難しいのでしょうか? 手持ちのテレビとDVDレコーダーは 【シャープAQUOS LC-37ES50 】 【シャープAQUOSブルーレイ BD-HDW35】 です。 (5) NHKBSを見るためにはスカパーとは別のアンテナが必要なのでしょうか? (6) 電気屋さんなどに相談すれば、これらのことをまとめてやっていただけるのでしょうか? 自分なりに調べてはいるのですがこの手のことは苦手でどうにもなりません。 初歩的な質問も多いですが、手助け頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します!

  • スカパーの無料放送

    スカパーの無料放送って第1日曜日以外でもちょくちょくあるのでしょうか? 家はたまに契約していない番組が(特にアニメ)が1チャンネルだけ見れたりします。 7月も少しあるようなのですが、それ以外はどこで無料放送と調べればよいのでしょうか??

専門家に質問してみよう