• 締切済み

アマゾンマーケットプレイス

アマゾンのマーケットプレイスに出品したいのですが 何度トライしても、アカウント作成から先に進めません。 どうすればいいのでしょうか。購入は経験済みです。 メールの登録とそのパスワードは正確なのですが、 『作成』の次の『クレジット」に進まないのです。 質問のメールをしたのですが、 返事はまだありません。

みんなの回答

• k-ayako
回答No.2

>そのサインインそのものができないのです。 過去の購入履歴を調べたりする「アカウントサービス」も利用できないのでしょうか? ここから「出品用アカウント」をクリックしても状況は変わりませんか?

saosika
質問者

補足

出品用アカウントは入れます。 商品の値段やら状態も書けます。 次にサインインすると ペイメント作成画面でアドレスとpっを入れると説明画面になり、次に進むをクリックすると、またペイメント作成画面にもどるのです。

noname#62440
noname#62440
回答No.1

どういうことか良く分かりませんが、メールアドレスとパスワードでサイン・インしたら、出品する商品を選びます。(アマゾンで扱っていない商品は出せませんから)そして、その商品の画面で、マーケットプレイスに出品をするをクリックすれば、進んでいくと思います。 その間の説明が、マーケットプレイスのマーケットプレイスに出品するに記されています。

saosika
質問者

補足

そのサインインそのものができないのです。 アカウント作成の場面ばかり何度もくりかえしでてくるのです。