• 締切済み

WindowsLiveMessengerのパスワードについて

メッセンジャーをずっと立ち上げたままにしていたので 現在はメッセンジャーにサインインしているのですが パスワードが分からなくなってしまいました。 パスワードを忘れた場合に再度設定をすることができるのは知っているのですが 今サインインしている状態で使用していたパスワードを知る方法は無いのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1
chokotora
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 調べてみたのですが、保存していた訳ではなかったので、分かりませんでした。