• 締切済み

こんな下地ありますか?

下地を探しています。 ・うるおいあり ・UVカットがある ・塗らないよりも自然と肌が綺麗に見える(毛穴フォーカス効果など) ・ラメやパール・ツヤが控え目 ・肌色がやや明るくなる(でも真白になったり肌色が大きく変わらない程度) 自然に綺麗にというのがなかなか見つからずにジプシーしてます。 下地に色つきお粉だけという使い方もしたいので、ファンデを乗せないとギラギラしたりするのも苦手です。 以前ポール&ジョーのファンデーションプライマーが近いと思って試したのですがぽつぽつできてしまいました。 今はRMK使ってますが単品だとUVカット効果がないので良いものがあったら教えてください。

みんなの回答

• miya-mcl
回答No.1

グレイスソフィーナはどうでしょうか? 色が付くベージュ系と、トーンアップのパール入りの2種類があります。 グレイスは50代向きですが、乾燥肌で肌をキレイに見せたい人にはなかなかお勧めなんです。 よかったらソフィーナのカウンターでご覧になってください。