-PR-
締切済み

ミッソーニを買える店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.32442
  • 閲覧数1063
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

ニットのブランド、ミッソーニを買える店やデパート(東京、大阪、神戸、
京都)を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (5/15)

私の知ってる限りでは、都内に集中しますが 池袋西武 シブヤ西武 有楽町西武 新宿伊勢丹 銀座三越 に、あったと思います。 余談ですが、聞いた話によると「横浜ベイサイドマリーナ」というアウトレットにはミッソーニもあるらしいですよ。
私の知ってる限りでは、都内に集中しますが
池袋西武
シブヤ西武
有楽町西武
新宿伊勢丹
銀座三越
に、あったと思います。
余談ですが、聞いた話によると「横浜ベイサイドマリーナ」というアウトレットにはミッソーニもあるらしいですよ。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

ミッソーニ・キッズですが、埼玉県越谷市にある「noke」という輸入子供服専門店内にあります。キッズは必要ないかな。。。 ...続きを読む
ミッソーニ・キッズですが、埼玉県越谷市にある「noke」という輸入子供服専門店内にあります。キッズは必要ないかな。。。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ