• ベストアンサー

ドリカムワンダーランド2007の必需品は?

mayumi339の回答

• ベストアンサー
  • mayumi339
回答No.1

いまさらかもしれませんが。。。 ■ペンライト 会場(外のグッズ売場+中での手売り←中はないところもあるかも)で売っています。が、外のグッズ売場は行列していて売り切れる場合もあるので早めに行って購入することをお勧めします。 自前で持って行っても大丈夫ですが、赤や青などは非常に目立って逆に違和感があるので辞めたほうが良いと個人的には思います(今回のグッズ販売の色は黄色と緑) ■ひまわり 禁止です。公式HPの注意にも書いてありますのでご確認ください。 他の方の迷惑になりますので気をつけましょう。 ●楽しいDWLになりますように。。。

sakurannbo1515
質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。 質問させていただいてとても助かりました。危うく”ひまわり”を用意するところでしたし、グッズも早めに買いに並ばなくちゃいけないんですね。 気合入れて行って来ます!どうもありがとうございました。