• ベストアンサー

交通手段がわかりません

4月に宮城県の利府町のグランディ21にDREAMS COME TRUE のライブに行くのですが交通手段がわかりません。 私は岩手県に住んでいますが 車で行こうか電車で行こうか迷っています。 よいアドヴァイスをお願いいたします。 あと利府駅からグランディまではどいったら一番確実ですか? ライブ初心者なもので何時くらいに終わるんでしょうか? 一応始まりは5時開場だったと思います。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

はじめまして 行ったのは結構前なのですが サッカ-の試合でした 仙台駅と利府駅からバスが出ていましたが 帰りの混雑がすさまじかったです もちろん車も渋滞していましたが 車のほうが楽かもしれません 因みに友達が、開場のずいぶん前にグランディに行こうとしたら交通手段がタクシ-しかなかった という話も聞いたことがあります もしもバスに乗るようでしたら 帰りの整理券とか出るかもしれませんので 聞いておくといいかもしれません 2時間30分から3時間前後ライブするんじゃないかとおもいます

その他の回答 (1)

• shidho
回答No.1

宮城スタジアムとか体育館のあるグランディ21は 交通が不便なことで有名ですね。 一応アクセスについては詳しいページを参考URLに挙げておきます。 たぶん、ドリカムのコンサートですと 臨時バスが出るような気がしますので、 その辺の情報もチェックしてみてください。 (チラシとかに書かれていませんでしたか?)

参考URL:
http://www.2002rifu.net/miyasta/index.php