解決済み

仙台のホットハウススーパーアリーナ交通手段は?

  • 困ってます
  • 質問No.4220636
  • 閲覧数604
  • ありがとう数44
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (11/12)

仙台のホットハウススーパーアリーナ交通手段は【利府駅】より宮城交通バス「菅谷台経由」または「青葉台経由」がある知っていますが。

もし、アリーナもう到着すればどちらのバスストップに降りればいいですか?

(バスストップ名、教えていただけないでしょうか?)

「菅谷台経由」か「青葉台経由」か答えてもいいと思います。

どうも。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (697/1901)

ホットハウススーパーアリーナでイベントがあるとシャトルバスを仙台駅と利府駅から出している場合が多いです。
詳しくはイベント主催者に問い合わせてください。

シャトルバスが無ければ利府駅前から宮城交通バスの「菅谷台経由」、「青葉台経由」に乗って(どちらでも同じです)「菅谷台4丁目」バス停で降りてください。
バス停からアリーナまで上り坂で約500mです。
http://www.mspf.jp/grande21/html/access/img/timetable2.pdf
http://www.mspf.jp/grande21/html/access/

帰りは道路が渋滞するので利府駅まで歩く人が多いです。
http://www.2002rifu.net/miyasta/kirin_rifu.html

http://www.2002rifu.net/miyasta/rinji.html
お礼コメント
592495

お礼率 91% (11/12)

どうもありがとうございます。
助かりました。
参考します。
投稿日時 - 2008-08-02 18:08:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

http://www.mspf.jp/grande21/html/access/
ホットハウススーパーアリーナ利用の方は
「菅谷台4丁目」バス停下車
と、上記サイトにあります。


http://www.mspf.jp/grande21/html/access/img/timetable2.pdf
時刻表
お礼コメント
592495

お礼率 91% (11/12)

どうもありがとうございます。
助かりました。
これも参考します。
投稿日時 - 2008-08-02 18:09:15