592495のプロフィール

@592495 592495
ありがとう数55
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2008/07/29
  • 声変わり!?

    1年前、学校で音楽祭がありました。 それ以前に、わたしはカラオケとかに行ったらすっごく低い曲(男性の曲)でも歌えたんです。 でも、音楽祭が終わってから1ヵ月後に友達と一緒にカラオケに行ったら「声、めっさ高なってるやん」と言われました。それも、今まで歌えていた曲がすべて低くすぎて歌えませんでした。 「何!?1ヶ月でなんでこんなになったの???」って思ってました。 今でもその状態で・・・これって声変わり!?なの??って感じで解決したいと思ってます。 わたしのなかで声変わりって男の子が高い声から低い声っていうものだったので。低い声が高い声!?ってありえるの~?? って感じなんです^^; どうか教えてください。お願いします。