• ベストアンサー

LOVE IS THE GREATEST THING

w-inds.のLOVE IS THE GREATEST THINGに挑戦したいのですが、一箇所、CDではほぼ囁くように歌っているため、よく聞き取れず、どう歌えばいいのか分からない部分があります。 「Far away we'll be there」 ですが、どう発音しているのでしょうか?

noname#39992

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetuota
回答No.1

Windows media playerでスロー再生すればわかりますよ。

質問者

お礼

聞けました!ありがとうございます。